忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいらんオフ~♪



11月3日 文化の日

8年~9年前ノアとアロマと一度だけ来たことがある
『すいらんグリーンパーク』のドッグランに
ご近所犬友フラットのなぎちゃんの




お友達フラットさんファミリー主催のオフ会に
 




ジュノさんとワタクシもまぜてもらってきました~emoji






フラットさんのオフ会なので




フラットさんばっかりかなぁ~と思いきや。。
 





グレートデンさんとか。。





ラブさんとか。。
と、いってもこの方たちは一緒に出発したご近所犬友鎌倉チームなんですけど(笑)




仲良し鎌倉ブラックチーム
そのほかにもドーベルマン、アイリッシュセター、イングリッシュセター
パグちゃん、スピッツさん等々
26頭が大集合(@_@;)


しかしこれだけの大きなコたちの集まりなのに




なんとも穏やかな。。





静かな空間。。emoji
みんな遊び上手でジュノさんも安心してうろうろしてました~emoji




あ!
IGちゃんにも会えました~emoji





鎌倉チームのもかちゃん&フルールちゃんの泥んこあそび♪



もかちゃん。。




うっとり~emoji





フルールちゃんも満足気emoji





なぎちゃんがちっちゃく見えるね~(笑)




そんな泥んこチームにはけして近づかず
マイペースのジュノさんemoji





セターのちくわさんと1分デート






よろちくねー!



ほな、さいなら!
 



時折、アジのセットのお山のぼり





とんがったお山にもスイスイと登ったよー!
 



パグちゃんと一緒にココモカパパにもみもみ♪






やっとそろったココモカちゃん♪

ママが何度もモカちゃんフキフキしたけれど。。
努力は報われず。。(爆)



ドーベルさんのおやつ??タイムにまざるなぎちゃんemoji





いやぁ~癒されましたemoji
  
みなさまありがとうございました~\(^o^)/  

    

拍手[5回]

PR

森林浴BBQ



いつものドッグランの木立の中でBBQ





<本日のめにゅー>

豪快浅漬け
プチトマトのシロップ漬け
マンゴーとブルーベリーのフルーツサラダ
トンタン&レバーの燻製
えびのスパイス付け焼き
魚介の串焼き
etcetc...





うずらの卵とベーコン串
金平レンコン
ラタトゥーユのクラッカー添え
魚介と夏野菜のマリネ
茗荷と青紫蘇のご飯
etcetc...

マイドのことながらみなさまのお料理上手とセンスとアイディアに脱帽です
すべて大変美味しくいただきました~
ありがとうございました



SOCの梅干し職人のお土産つき

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿





木蔭で涼しいドッグランでたくさん走ったよー













お友達のみんなと遊んでるジュノさん
こーゆー光景って久しぶり





犬も人もの~んびりゆったり。。





これも久しぶりに見る光景
いきだおれ風ジュノさん。。




あーん気持ちいい(じゅ)





あ、見られてた。。





お久しぶりのお友達にもあえました♪


記念撮影中にジュノさんも乱にゅ~


アンディとシンクロしてちゃっかりおやつをゲットです。。




スイカの番人テイアちゃんが見守る中
キンキンに冷えたスイカをきりました

冷たくて甘くて美味しかったー






みなさ~ん


おつかれ


さまでした~ヽ(^o^)丿





 

森林浴BBQにココロも体も癒されました~

それにしても当日ブログアップとは。。
何年ぶりのことでしょう。。(快挙!!)
よってしばらくはさかのぼりブログになりそうです。。(涙)

拍手[4回]

IG Run !!



マネちゃん&アンディの秘密基地で一緒に遊んできました~♪









わ~い♪♪



















MA親子に人気のアロマ

















どこまでついてくるの!!








だってアロマが好きなんだも~ん(ま)








飛んでる熟女

さすがマネちゃん







優しい目線








熱視線の先には。。








お・や・つ








マネちゃんてば。。ぷぷぷ










ジュノさん待ちが長すぎて。。

みんなバラバラ。。ごめんね




つづく!!








拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■