忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロブル11歳☆




キャリーの中でムギューっとブサカワ状態のアロマemoji

向かった先は。。





広尾の『クアロアカフェ』

 


ハワイアンなカフェと聞いて
エッグベネディクト食べた~い♪と、張り切っていったのに
平日ランチのときしかないって。。(T_T)



マヒマヒってこんな感じなのね~





でも可愛いアズたんのお顔眺めながらなら
なんでも美味しいよーemoji



ランチのあとはじっくりと~
アロブル兄弟emojiemojiemoji





麻布十番の犬のクッキー屋さんにご案内いただきました♪
Oliver Bentleys





6月で11歳になったアロブルですが。。
ふたりともベビーフェイスemoji





オレだって!!
13歳のアズもまだまだイケイケイラブリーemoji
   




もちろん美味しいクッキーお買い上げ~emoji
お店のブログでもご紹介いただきました♪





そのまま六本木ヒルズまで足をのばして。。

ちょこっとダイエット成功で引き締まったアロマは裸で勝負emoji




アロマ、お散歩デビューの地をなつかしくお散歩emoji


ノアロマ時代の思いでの場所で。。





11年後はブルたんとemoji





そっぽ向くのが基本は変わらず^m^

ぶるたんも11歳おめでとう\(^o^)/



アズブルがモデルの『houndo#tooth』はコチラです♪






拍手[2回]

PR

ドッグショー&銀座ランチ



【FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014】へ

ククリのショーデビューの応援に行ってきました!





サルーキは単独展なのでトップの8時半から~
と、いうわけで久々の早朝活動。。ネムイ。。(+_+)


でも、ずらっと並んだサルーキさんたちで目が覚めました(笑)
 


インドの審査員の触診にもへっちゃらなククリ!
がんばったね~♪

走る姿もとてもきれいでしたemoji



ククリ、シュクル、シュウセイの3キョウダイ

シュクルさんWinners Bitch&AOMおめでとう!!!


 

懐かしいトリ子たちにも
 


再会できて嬉しかった~emoji
 
サルーキの単独展、終わってみればもう10時(@_@;)
IGまで少し時間があったのでこの間お買い物~♪

横浜の時とは大違いでお店もたくさんあったけど
後の予定もあったのでおやつを少しだけゲットしました~




リンクに戻るとグレハンが1頭で終了
 



いよいよIGの出番

と、なりましたが次の予定があったのでサワリだけ。。^^;

茶犬、ソリッド系が増えましたね~


そうそう、ルっちゃんもあいかわらずイイコで
マットをひいてあげたらすぐゴロンです(笑)




ジュノさんニューファンさんとご対面

でっかいね~。。




会場を後にしてやってきたのは
銀座のホコテン





どうせならと道路の真ん中にいきたがるおのぼりさん丸出しで
写真撮りました~emoji





ここからC兄さんと合流してランチへ♪




犬OKな銀座の素敵カフェにご案内いただきましたよ☆




葡萄牛のタリアータ丼美味しかったですemoji



入り口も雰囲気あるよね~




さてさてお次はお花見へ~



つづきます!

拍手[3回]

六本木散歩♪



広尾の有栖川公園でアズブルとさよならした後、30分ほど歩いて
ちびアロマ、お散歩デビューの地
六本木ヒルズに到着~emoji

(リードに慣れてなくてまっすぐ歩けなかった日がなつかしー笑)


立派なツリーがありましたemoji






クリスマスイベントで大変にぎわっておりました






今年のヒルズイルミは赤だとか。
 
みたかったけど時間が早すぎたemoji







檜町公園の紅葉もキレイだったので記念撮影

おすましなA&J





 





【MERCER BRUNCH】でひとやすみ

鎌倉店と同じくおしゃれ空間なカフェでしたemoji




ここで、アウッちとSちんともさよならして
ミッドタウンイルミ見物へ






サンタさんがたくさんいましたemoji
 




あっちもこっちもキラキラ☆

















鎌倉にはない都会のステキ風景
 





 




そしてなんといってもこれがみたかった!!

<スターライトガーデン2013>

TVでみてたけどどうせ今年も実物をみることはないなぁ~と思っていたので
なおさら嬉しかった♪





たまの上京はやっぱり楽しいemoji

ご一緒したみなさまありがとうございましたー\(^o^)/


本日のお散歩
13748歩
1万歩クリアです☆









拍手[4回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■