忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉狩り散歩




お天気も紅葉もドンピシャのタイミングで紅葉狩りへemoji


















 





嬉しいお顔のジュノさん♪








楽しかったね~emoji


拍手[1回]

PR

第66回鎌倉花火大会




今年も行ってきました鎌倉の花火♪


あろま~じゅは諸事情によりお留守番で。
 






昨年と同じく長谷からの眺め~
 




海岸側には渡らず一本道路越しなので
人越しの花火です^^;






カメラよりもスマホ画像が結構きれいに撮れました~










動画も♪






帰り道立ち寄った『HANABI』のラーメン
前から食べてみたかったんですけど
美味しかった~emoji


激込みの鎌倉駅から電車に乗るのは大変だったので
帰りは歩いて(行きは鎌倉まで電車、長谷まで歩き)
全部で15119歩あるきました!

花火の間もずーっと立っていたので
ラーメン分は消費できたかな^^;


さてお次は山中湖の花火にGO!GO!ですよん!!










拍手[2回]

鶴岡八幡宮 初詣





1月7日(火)

これまた毎年恒例の鎌倉鶴岡八幡宮初詣へ


お参りの前にちょこっと腹ごしらえemoji






いつもはピザまんですが
本日は基本の肉まんセレクトemoji

ジュノさんお目目が落ちる~

アロマのじっとり目線も。。ぷぷぷ



うずらの卵いり~emoji






さてお参り~♪

舞殿でも催し中



 




犬はココから先はNG!
と、一家の代表でお参りに行ったダンナサマの帰りを待っていたのですが
階段上の警備員さんが上にあがっても大丈夫ですよ~
と、声をかけてくれました♪
 
ずっと以前はお参りも一緒にいってた八幡宮
数年前から本宮内犬NGといわれて
なんとなく階段上にあがるのも遠慮してたんですが
大丈夫でした~emoji





大銀杏の跡





移植した一部

復活するのか??






鳩サブレー本店前の
お正月らしい飾りの前で

おみくじは末吉だったけど
まあ、そのくらいが可もなく不可もなくってことで(笑)








拍手[3回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■