忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅ヶ崎花火の宴




8月2日

山中湖花火の翌日は茅ヶ崎花火大会

今年も宴会つきのお席にご招待いただいたので
レンチャン花火(^_-)-☆
 











宴はもりあがり光る指輪もいただいちゃいました(笑)

楽しかったー^m^


拍手[2回]

PR

IG BBQ




4月13日(日)ウェルキャンプ西丹沢へGO!!
 



アンディ号に乗せてもらったよ♪(じゅ)

なぜか縦列^^;




参加メンバー12人と9IGかな~たぶん。。
 



今回はキャンプ職人がいらっしゃるのでみたことない道具もいっぱい!
  




BBQ開始~♪





ジュノさんのお弁当箱
豪華版だよ~☆
 



更に沙羅蓮家が用意してくれた一夜干しも♪
  
ジュノさんペロリです♪




豪華食材を贅沢にいただく大人のBBQ





ホタテも美味しかったし~emoji





沙羅蓮家の燻製も美味しかったし~emoji










jujuさん作のアスパラチーズももちろん美味しくてemoji
 




デザートはなんといっても伊勢原のい・ち・ご☆
ひとみちゃんいつもありがとう!!




西丹沢では山桜がまだまだ見頃
 







それから2003年生まれのお誕生日のお祝い
jujuさんがケーキを用意してくれましたemoji

残念ながら主役はミーちゃんのみの参加でしたが
アロマの部分は大事に持って帰ってアロマが美味しくいただきましたーemoji





見かけによらず<食命>のおからちゃんのあ~んぐり♪
 
だけど沙羅ちゃんがなめても怒らないのね~エライ☆



ふなっしーアンドおからっしーも可愛いかったemoji







沙羅蓮ちゃん乙女な姉妹のあ~んぐりタイム



美味しかったね♪




あれもこれも美味しくて楽しかったIGBBQもそろそろお開き

ぽっつーーーーんな沙羅ちゃん(笑)





ちょっと寒かったけど夏にきたらさぞかしいい気持ちでしょうねー
(実はずっと昔きたことがあるのですがその時も寒い季節でしたemoji

次回はアロマも一緒にこようね♪

みなさまごちそうさまでしたー\(^o^)/







拍手[2回]

山おさ@やどりき





マネちゃん&アンディと一緒に山おさへ~♪








本日も海の幸・山の幸満載ですが。。

メインは牧場ハンバーグのハンバーガー☆






目玉焼き添えヽ(^o^)丿
おいちそうですね~。。(ヴィ&じゅ)
もちろんウマウマでした♪♪






BBQ日和の曇り空でよかった~







川遊びも楽しかったね!








まだまだ続くBBQ。。

おなかい~っぱいになりました!!
(あ、少しは海おさミーティングもしましけどね^^;)






楽しかったよ!!(じゅ)

本日の のあろま~じゅ家代表はジュノさんでした☆







帰ってきた北鎌は夕焼け空がキレイでした~♪







拍手[1回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■