忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あろぶる13歳♪




今年の6月18日に13歳になったアロマemoji







同じく兄弟犬のぶるたんも13歳というわけでお祝いの再会です♪





お互い少々ぽっちゃりしたものの元気に13歳

嬉しいなぁemoji




ぶるたんの兄アズーリも15歳emoji
 
ちびっこアスくんも参加してくれました♪



それからスペシャルゲストのティーロ兄さん14歳も!
アロマと会うのは10年ぶりくらいでドキドキ(飼い主が(^^;)

くんくんくん




アロマ覚えていたみたい(嬉)
 
若い時はたくさん遊んでもらったからね~♪
再会できてよかった‼




来年もみな元気であえますように☆

emoji紅葉がきれいだった有栖川公園にて




拍手[1回]

PR

山小屋お誕生会@Happy Birthday!!!!




河口湖からの移動中寄り道した『大石公園』
有名なラベンダー畑は満開にはちょい早めでしたが
ラベンダーの香りが広がっていました~emoji





富士山も雲間からひょっこり顔をだしてくれましたemoji
 




山小屋入りしてケーキの用意☆
一番にかけよってきたのは。。

ジュノさんでした~笑




今年のケーキはコチラ!!
 




素敵なカードもつけてくださいましたemoji





アロマとトリちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!

ふたりとも元気でこの日が迎えられたのがなによりも嬉しいよemoji
 




一足お先にお味見中のアロマ^^;
 
写真撮りも終わったところで
飼い主は温泉へ~



途中、小さなポニーに出会いました♪




オシリ側からじわじわ近づくジュノさんでしたemoji

可愛かったなぁ~



温泉ですっきりして。。
 




山小屋でかんぱ~い!!





昨年と同じく魚広さんのお刺身~emoji
 



明日は午後から雨予報なんだけど
朝んぽはできますように。。

おやすみなさいませ~


2日目!!に続く







拍手[3回]

Nice to meet you Astrid!!


5月26日(月)

グレイハウンドのアストリットちゃんに会いに
アロマと相模原公園に行ってきました!!
 
「Nice to meet you Astrid!!」

なぜ英語かというと。。

アストリットちゃんのパパとママはアメリカ人だから^_^;



もちろん私は英語力0
でもアロマと私にはクマ子さんとおからちゃんという
強い味方がおりまして
グレイハウンド大大大好きな私のために
間を取り持っていただき今回のご対面が実現しましたemoji
 
アストリットちゃんは昨年12月で11歳
アロマは6月で11歳なので半年違いの同級生で~す♪






相模原公園ももちろんはじめてきましたが
こんなに立派な公園だなんてびっくり~(@_@;)



こんな風景の中を外国の方と歩いていると
もうここは絶対日本じゃないって気分になります(笑)



青空じゃないのが残念ですが
夕方から雨の予報だったので雨が降らないだけでも感謝




外国の風景かと思うと
今度は純日本庭園のような。。?!
 



かと思うと。。




イングリッシュガーデン的な空間があったり
 









とにかく素敵スポットがたくさん♪






ちょっとムシムシしていたのでアストリットちゃん暑そう^^;





スモークツリーのテントウムシ





ハーブ畑も♪





売店が見えてきて休憩することに!

何を買ってきてくれるのかな~ワクワク(あ♂あ♀お)





正解はコレ!!

アストリットのパパさんがごちそうしてくれました~^m^
 
この写真、今年のベストショット候補じゃない?ってくらい
可愛いemojiemojiemoji



実はジュノさんも参加してたりして~

羊毛おからちゃんにも興味を持っていただいていた
アストリットのママさんにお見せするために
羊毛ジュノさんを連れていってましたemoji





ひとやすみして向かったのは
水無月園



菖蒲(あやめ?)の満開一歩手前だったんですが。。
咲きそろったらさぞかし見事でしょうね~emoji




七色の紫陽花も咲き始めていました
 






で、こちらが今回の相模原公園訪問のもうひとつのお楽しみ
クレマチスたち\(^o^)/


公園の外周の柵に色んな種類のクレマチスがたくさん咲いているのです!!


 




ハシヤスメのアロマ(笑)
  


 
右の壷タイプのクレマチスはたぶん我が家のヴィオルナと同じじゃないかと。
我が家ももうそろそろツボミが開きそうです♪



いいな~いいな~こんな素敵な公園が近くにあってうらやましいなぁ~
  




公園の内外を1万歩近く一緒に歩いて
アストリットちゃんとも距離が近づけたアロマです♪
 
実はアロマが1歳のころグレイハウンドの子犬がいーっぱいいる
お宅に見学にいかせてもらってお母さんグレイハウンドの大きな手に
たまたま叩かれてヒーヒーなかされた経験があり
アストリットちゃんにもちょっとけん制していたような(笑)

その頃の写真を最近発掘したので
また後日ご紹介できればと思います。。




おからちゃん♪両手に花のお散歩ありがとうございましたemoji
 





たくさん歩いたから。。
ランチはボリューミィに^^;

でもこのナポリタン、タマゴがオムレツ風にしいてあって
さらにチーズのトッピングで美味しかったー♪
 
クマ子さん・おからちゃん
アロマにまたまた新しい出会いをありがとうございました!
感謝感謝です!!





拍手[5回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■