忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

juno☆8歳




ジュノさん8歳のお誕生日おめでとーemoji

鼻、こげてませんよemoji



おすましバージョンとか






耳だしバージョンとか




ベロマスクバージョンとか

ぜ~んぶ可愛いね(* ´艸`)




いつまでたってもうちの末っ子ちっちゃいコ
ちゃかちゃかしててウザめのジュノさん





ずーっと可愛いウザコでいてねemoji






恒例のアウっちとのお誕生会は
プレゼントしていただいたドレスで記念撮影emoji






素敵すぎですemoji


拍手[1回]

PR

みんなでスイスイ~♪




にこちゃん2度目のプール体験
 




はじめから水しぶきもたたずスイスイスイ~♪
 




にこちゃんが泳ぐとなぎちゃんが寄り添ってたよ~
と、いうお話は聞いてはいたのですが。。





並んでスイスイ可愛いね~emoji





なぎちゃんはにこちゃんだけでなく
みんなが入ると見に来てくれてたね♪
 




とっても優しい先生のおかげで
みんな泳げるようになったよー
ありがとう!!






泳ぐのは大好きになったなぎちゃんですが
飛び込みはまだ修行中だそうで。。

貴重な一枚が撮れましたemoji






にこちゃんの華麗な泳ぎです♪





ククリ初投入~

やっぱり見守るなぎ先生





必死感。。^^;





ブルー。。





でも何度か入るうちに。。





よそみの余裕emoji




足が長いせいかカエルキックがよく見えて可愛かったemoji





余裕だし~






お手手も上手♪





やたらと泳ぐのが速いククリです。。





ふー。疲れたわ。。




ジュノと一緒に♪





なぎちゃんは余裕すぎてゆったりと
ククリはまっすぐゴールめざしてるせいか
追い抜いちゃう^^;
 




フラットさんたち
ホント、楽しそう☆
 



プールから上がってドッグランでしばし休息


区切りが増えて少し様子は違うけど
のあろまと訪れた頃がなつかし~



 




amo家の山小屋におじゃまして
takeさんお手製の夏野菜たっぷりカレーランチをご馳走になりました♪

みなさんありがとうございましたー\(^o^)/






この日のベストショット

水よけエプロンをつけたらんままさんなんですが。。

ジュノで出汁とってぷりぷりにこちゃん食べるぞーって感じが。。(爆)








拍手[2回]

プールデビュー@ジュノ



ククリの初プールの先生にとご指名があったなぎちゃんに便乗して
ジュノも初プールしてきましたーemoji



『ドッグリゾートWoof』
のあろま時代↑↑↑noaromajuの看板写真を撮った時以来の
約8年ぶりくらいの再訪(当時は施設名も違いましたが。。)


らん家の鯉プールは体験済みのジュノさんでしたが
本格泳ぎは初めてということで念には念をいれて
まずはウエットスーツ着用
その上からライフジャケット装着emoji

これでいくらなんでも沈むということはないでしょう^^;
 




本日のちっこい組みにこちゃんと準備完了!!
 




さあ、らんままさんお願いしま~す♪
 




一回目はこんなもんでしょう^^;





2投目いきま~す

空中でもイチニ、イチニ、と犬かき練習してー




まだ怖いー
なぎちゃんが心配してきてくれました





一番のりでいったので
ロングリードもたくみに操ってなんとか誘導に成功





が、お目目の必死感はぬぐえず(笑)





すきあらば逃走。。





しかし。。


1時間をすぎる頃には。。

真ん中泳げる余裕

もちろんリードもなし





スイスイターンまでしたりして^m^
 





動画もどうそー

しっぽの使い方も上手なのemoji






ちょっと楽しくなってきた??




他のみなさんのスイスイに続くー♪



拍手[2回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■