忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根散歩♪





青空に映える北條早雲公emoji

小田原にやってきました♪
 





小田原からルンルンドライブであっというまに箱根に到着!
 
気持ちがいいお天気~emoji
自然とにんまり顔になるあろま~じゅ^m^






MP姉妹とお散歩しま~すemoji






芦ノ湖キレー\(^o^)/





キラッキラッemoji




道中不思議なムシ発見!!
形と大きさはカメムシ風ですが
玉虫のような七色ボディとカミキリ風の触覚
なんとも不思議な模様。。
気になる~

正体をご存知の方はご一報ください<(_ _)>




で、たどり着いた九頭龍の森
 




森の中をお散歩♪





湖の中にあるめずらしい鳥居








秋色の湖畔

このあと船が通ってものすごい大波が~(@_@;)
ぎりぎりセーフでのがれました



九頭龍神社に到着♪
 



みーちゃん可愛いなぁemoji





苔の緑と赤い紅葉が鮮やかな森の道でemoji

少し早めの紅葉狩りでしたが十分楽しめましたー\(^o^)/





ランチは湖畔のパン屋さんで♪
話題の足湯テラスはいっぱいだったので
普通のテラス席へ





美味しかったんですが
とにかく激込みでパンを買うのも飲み物買うのも一苦労
平日でも秋の箱根ってすごいんだなぁと、改めて実感


 




楽しかったね~箱根\(^o^)/







本日もなんだかんだで15000歩
10000歩超え達成いたしました♪





拍手[3回]

PR

一夜城歴史公園散策





石垣山一夜城歴史公園前のヨロイヅカファームのウワサを聞きつけて
やってきました~^m^





コースも色々あるようですね!






二の丸跡





ちょっと上るととても眺めのいい場所が。。





本丸跡











広~い広場は
西曲輪跡





南曲輪跡




跡地めぐりはあっという間^^;
駅から上ってくるといい運動になりそうですね~




さて、本来の目的地へ

ケーキがとても美味しいとのことですが
今は自分で買ってまでケーキを食べる生活をしていないので
パンとお野菜とお花を買いました♪





ファームにはお馬さん




よーく見ると
ちょっと怖い。。




眺めはいいですね~





駐車場まわりにも河津桜はたくさんさいていましたよ!

小田原はいつもMP家のjujuさんい色んなところにご案内いただきますが
コチラははじめてだったので楽しめました~








拍手[3回]

初・富士山





ランチのあとamo家の山小屋でまったりタイム~emoji

すっかり和みコンビのトリちゃんとアルくんがお出迎えemoji




蒔きストーブでぬくぬく





ぬくぬくしながら迎春プリンは格別だね!
 





まったり過ごしたあとはふたたび長靴装備でお散歩へ~






午前中雲がかかっていた空が晴れてきて。。


見えました!!!!


富士山☆
 





ジュノ&にこちゃんシルエットもemoji
 





まだまだ元気なオフタリ





雪運びにいそがしいククリ









 















 








新年早々こんなに雄大な富士山を拝めて嬉しかった~emoji







 
ジュノさんと飛び入り参加させてもらって
楽しい一日が過ごせました!
ありがとうございました\(^o^)/




にこちゃん♪
 
長距離ドライブ中の同席ありがとねemoji


****本日のお散歩****

11160歩でしたemoji





拍手[5回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■