忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜@北鎌倉~光明寺




曇天ではありますが桜満開の北鎌倉
 




お気に入りのご近所カフェの桜も満開





 



で、おからちゃんと桜を愛でる会
 


たまねぎのスコーンとアスパラガスのスープ♪




ジュノさんの指定席
(お店の方のお許しをいただいていつもこの草の上に座ってます^^;)




 




満開だね~





北鎌倉のお山からワープして向かった先は材木座海岸









わーーーーい♪
 



お目当ての光明寺に到着






こちらも満開です!!





















 





クマ子さんお手製の春コートはやっぱり可愛いemoji
クマ子さんありがとう~\(^o^)/
 

 




初めての道を上がっていくと展望台がありました!
海と桜も一望emoji




材木座のわんこOKカフェでひとやすみ
フレンチトーストオンアイス美味しかった~♪
サイパン名物?!らしいですよ





帰り道、可愛い文房具屋さんに寄り道

ままちゃんまだかな~
心配そうなおからちゃんemoji


桜見優先だったので電車移動しましたが
それでも帰宅してみれば12914歩(^_-)-☆
なんとか雨にも降られず楽しめましたーemoji


お正月以来のblog。。ご無沙汰しておりました^^;




拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おそろいコート

作りながら想像していた通りかわいく着てくれました。ジュノさん♪
素材がかわると雰囲気も変るのでまた挑戦してみますね。
桜満開の鎌倉も材木座も私には新鮮でした。
これからも見るべきポイントを押さえたスマートな鎌倉さんぽ( ´艸`)
よろしくお願いしますー!
  • クマ子
  • URL
  • 2015/04/05(Sun)23:41:09
  • 編集

◆クマ子さん◆

並んでるとぴかぴかの一年生みたいで可愛いわ~♪
とても今年7歳のふたりにはみえないよね!

私こそ鎌倉散歩再発見させてもらってます~。
またおつきあいくださいね\(^o^)/
  • kaori
  • 2015/04/06(Mon)23:45:04
  • 編集

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■