忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umiosa 19



またまたさかのぼりまして
5月26日の出来事


19回目となる海おさにジュノさんと参加してきました








珍しく雨の心配をしなくてよい青空~♪






今回のスタッフ目印は黄色いIG腕章
jujuさんが夜なべして作ってくださいました~

一応スタッフのくせに自分の名札をわすれたワタクシ。。
この腕章は次回は絶対忘れません!!!!




今日はやるわよーーーー!(じゅ)





不敵な微笑み。。

今日のジュノさんは一味違うようです





受付がひと段落したら
BBQの準備にはいりま~す


じゃがいも巻き巻き
カナッペ、前菜盛り付けがんばりました~






開会いたしま~す







今回の目玉ははじめて導入された
10歳以上のシニアレース

マネちゃんもがんばれー!!





今回はノアが絶好調だった頃出会った
なつかしいお友達の参加もあり
10歳以上のコがたくさん集まりました


ノアも元気だったら14歳目前
きっとそれでも元気に走っていたはず!
そんな姿がみたかったなぁ~。。

大方の予想どおりダントツ優勝は
この中でも断然お若いミーちゃんでした 





アタチの出番はいつかしら~(じゅ)





ジュノさん無事一回戦勝利で
ベスト25(笑)進出~☆☆☆





勝利記念







おからちゃんにも会えたよ~♪
なぜかよそよそしいフタリ




おやつがあれば




気も合うフタリ 笑






ごちそうは続く~(@_@;)


美味しかったです~





ドルヴィーチェままさんのサーモンのキッシュも
いつものように美味~

ジュノにもくださいな♪













縦列IGたちが可愛くて




ジュノさんも仲間入り






よしりん家のIGマンション

さ~て何IGいるでしょうか?





アンディも一休み





自販機前が残念な
ミー、ジュ、ぺのキャンディーズ

一番大きいジュノさんはもちろんスーちゃんね




合コン女子も登場






みーちゃんとアロマ?!






ジュノとみーちゃんとアロマ??!!

じゃなくって
cove家のイーじゃんとレモくんでした 笑






キリバン賞にもひっかからず
じゃんけん大会で勝って唯一ゲットできたのは
かえでままさん家特製のIGまんじゅう(2ヶ)

私は前回ちょうどお休みしてたみたいで
本物みて食べたのもはじめて!
感激いたしました~

干物ゲッターのノアもアロマもいなくなったいま
我が家の豊かな食卓はジュノさんの肩(足?)にかかっている!!

ジュノさん次回はなんとかお願いしますm(__)m



(一ヶ月すぎないでアップできてよかった~。。



拍手[4回]

PR

umiosa15.@30メートル走&IG's




みなさ~んお集まりくださ~い!!






あたちは走らなくていいの?!






いい勝負だね!!






のども渇く!!





決勝進出メンバー

なんかみんなキリッとしてる☆




マネちゃんも応援♪






ちびちびちゃんはおねむ






美人姉妹もおねむぅ

























それではまた来年遊びましょう♪

 

拍手[1回]

umiosa.15@BBQ&フリマ

15回目の海おさ
久々の快晴開催!!





我が家はジュノさんとフタリで参加

やっぱ雨男がいないといいよね~



SOC女子、気合のイタリアンカラーネイル






ショコちゃん久しぶり~♪






あろま~じゅ風のできあがり(笑)






BBQ&生ハムが定番に☆











フリマはピンクが目印!!

我が家も少しだけ持参
完売御礼です♪
みなさまありがとうございました~。




話題のお店の看板IG






ハイ、しっかり購入させていただきました♪

拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■