忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dog cafe@港南台



昨日は思いっきり遊べたので今日は家でのんびり~のつもりでしたが
なんとなく勢いづいちゃっておでかけ~


目的地の途中そういえば!!と思い立ってランチに立ち寄ったお店
【Ange】

以前コチラのお店めざしてきた時はちょうど一時閉店中でして
その後近くに場所を移して再開した情報は得ていたので
一度いってみたかったのです♪









なにせ昨日はお気に入りのお店で大満足のランチをしたばかりだったので
シツレイながら"dog cafe"のお料理にはあまり期待してなかったのですが。。


期待を裏切って?!とっても美味しくてびっくり☆
満足ぅ~

お料理も対応も評判通りでとてもステキなお店でした♪
ただ小さいお店なので居合わせた犬の相性が悪い場合はちょっときびしいかも。。





比較的近いしまたぜひ利用したいdog cafe

オススメです!!






それから横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ







お買い物したり~休憩したり~しながらんびりしていたのですが
関東は梅雨明けして今日はなにしろ暑かった。。





で、ジュノさんコワレル。。








場所を変えてパチリ








「デヘヘヘヘ~アロ兄、くすぐったい~」

やっぱりコワレ気味(笑)




暑い日はやっぱこれに限るよね~♪
て、私は普段あんまりアイスクリーム食べないのですが
2日も続けてたべちゃった

【マリオ ジェラテリア】にて
杏仁豆腐&キャラメル

浮かれ気分は週末までまだまだ続くのであった。。




拍手[1回]

PR

息抜き~。





短期集中バイトの日々におわれ超お疲れ~の日々。。

今日はダンナサマがお休みであろま~じゅとお留守番してくれてたので
仕事帰りに久々に再会したお友達とゆっくりお茶タイム



Le Moulin de la Galette ルムーランドゥラギャレット】へ

「パンペルデュ」(ようするにフレンチトーストです)をいただきました♪

お味は迷った末に“塩キャラメル”


美味しくて日々の疲れが癒されたひと時
Aさんお付き合いありがとう



拍手[0回]

石川町cafe




7日のお花見前にランチでいったcafeのご紹介♪
【ZOULI Cafe】

事前の調べでは店内も犬OKとのことだったので
入る気満々でお店に一番乗りしたのですが。。

「犬連れの方はテラスのみになりましたと」のお返事
思わず「え?!どうしてですか??」と聞いてしまったら
(答えはだいたい想像つくから普段はあえて聞きません)
「犬連れの方のマナーの悪い人が多くて。。」て、
ハイ、当然のお返事でございます。。




しょうがないのでムリムリ作った感のあるただひとつのテラス席に
座ってお食事させてもらうことにー。



だって前菜とメインとプチデザートとドリンクまでセットで
焼きたてパン食べ放題(ライスも選べてもちろんおかわりOK)
リーズナブルなこちらのランチ一度食べてみたかったので♪



うん、満足いたしました


次回、完全犬禁なんてことになってませんように。。





拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■