忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉 獅子舞 2008


昨年はいけなかった獅子舞の紅葉狩りに
今年はエースを誘っていってきました♪


夏はなかなか会えなくて約半年?!ぶりのエースですが。。
あいかわらずカワユイ笑顔







なのでジュノとエースも初対面!!
エースの8番しゃん、よろちくね♪

すぐに仲良くなれました





話ははずんでどんどん山奥へと足をすすめ。。

小さな橋も押し合いへしあいつつ渡り(笑)








なんとなくいい感じの景色になってきた~








まずはイチョウの落ち葉の黄色い道








キレイだね~







オイラはお宝みつけたよ~








さらに進むと紅葉がみえてきます♪








お天気もよくて気持ちいい!!









さらに頂上をめざして歩いていくと
いままで見上げていたイチョウと紅葉の木を頭の上から見ることができます♪










で、やっと見晴らし台に到着ぅ~








お昼をたべそこねていた我が家は天園茶屋にて[おでん]を注文!!

[おでん]だけど[うどん]も入ってた(笑)↑
団体さんがいて待たせちゃったからと、お店のおばさんがかなりサービスしてくれたようです





エースもおやつ食べてお水休憩

舌だしも♪



お口つむってるときもかわぇぇなぁ~








その後のコースは色々ありますが来た道をそのまま下山











来年もみんな元気でこの景色がみられますように


エースくん&かおりさんお付き合いありがとね!!







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

似合ってますね。

ボーダーのおそろきゃわいいですね。
エース君のお水を飲むすがたが本当においしそうで、真剣。枯葉と3匹が絵になります。

無題

こんにちは!京都は今快晴
鎌倉・・いいですね・・・
紅葉がりしてないので
嬉しい限りです・・
言った気分になりますものね・・・

■kurinさん■

ありがとうございます♪
これもノアのおさがりですがなんとか着れてます
そしてこのモノトーンボーダーを選んだ理由は。。
ドロドロになるから!!
この場所はいつも水浸しでハネがあがるのですごく汚れるんですぅ~^^;

エースとあろま~じゅ人気者でしたよん♪

■ハウスセリエさま■

鎌倉もここ数日青空がひろがって小春日和が続いています
お散歩中はむしろ暑いくらいですね~^^;

今年は昨年の分もお山の紅葉をたっぷり楽しみました♪
で、そろそろ紅葉も終わりなので雪を降らせてみました~笑

遅ればせながら・・・

先日は、ありがとうございました!
いや~やっぱりすごいキレイ~♪
同じような写真でも色がちがう~(笑)
アングルがちがう~~!(笑)
すっごいきれいですね!♪さすがですぅ~♪

今度は、ご近所山をご一緒させてくださいね!♪
ジュノ、エースと遊んでくれますかね?♪♪
  • かおり
  • 2008/12/16(Tue)16:57:42
  • 編集

■かおりさん■

先日は~というか、昨日もありがとう 笑
写真、ワタシにはかおりさんちと同じにみえますよ~(^^ゞ
また来年もタイミングがあったらいきたいね♪

フツウの山テクはいつでもOKだけど次に狙うのは。。
やっぱり雪山だよね!!爆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■