忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!


〔お外初体験でちゅっ!!!〕

正確にいうと“初”ではないけれど
家にきてから外出するのは“初”ということで。。^^;


ウチの中ではチョー強気の生意気娘ですがお外ではどんな反応するのかな♪








拍手[1回]




ココはどこでちゅか?












キョロ・キョロ

やっぱり度胸がすわってるようで
ただただお外の世界に興味津々なご様子。。








あっ!アロ兄だけなんで歩いてるですか!!

お散歩はこうやってやるんだぜ
よく見とけよ






ふんふんふ~ん♪

アロ兄ちょっとかっこいいでちゅ。。





目的地は徒歩5~6分ほどのかかりつけの動物病院
フタリの体重を量ってもらいフィラリア薬をもらいました。

アロマ 5.5kg
先月とかわらず

ジュノ 2.26kg
う~んウチにきてからの増加率が著しい。。
ま、成長期だからね^^;

病院のみなさんにも愛想ふりまいて可愛がってもらったジュノさん
来週はいよいよ2回目のワクチン接種です♪








ちょっと遠回りした帰り道は
どこもかしこも百日紅(サルスベリ)が満開











くんくん、これおいちい?

ムクゲの花は食べないでね!




小さく町内一周30分コースでしたが
ジュノさんはバッグの中でおとなしくしてました。
踏み切り前の電車の音もすれ違う車にも特別怖がることもなく
無事クリア♪

ノアは踏み切りが1歳すぎるまで渡れなかったし
いくつになっても電車が苦手だった。。




この辺がみせかけの強気娘だったノアと真性強気娘ジュノの違いかな(笑)












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

アロマ君、ジュノちゃんを可愛がってる、ホントにいいお兄さんって感じ♪
来月には、夢ちゃん達とみんなで会えそうなので楽しみです♪まぁ、ジュノちゃんとモカとの対面は私の方が緊張しますが…(笑)
出来れば大きくなる前に会いに行けたらなぁ!と思っていま~す♪
  • ここ・もかママ
  • 2008/08/25(Mon)11:57:56
  • 編集

無題

こんにちは!
コメントありがとうございました。
これから一杯いっぱい楽みながら学んでくださいませ・・・
お会いするの楽しみにいたしております
又お邪魔しますね・・
  • ハウスセリエ
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)11:58:18
  • 編集

アロ兄

アロ兄さんの後ろ姿が妙にオトコマエ~。
かっこいいぜぇ。
やさしくて頼りになるお兄ちゃんになりそうですね。ジュノちゃんも幸せ。

■ここ・もかママさん■

可愛がってるかどうかはビミョーですが
時にはムキになりながらほぼ対等に遊んでます(笑)
毎日どんどん成長中ですのでちびちびIGがご覧になりたい場合はお早めにどうぞ~♪

■ハウスセリエさま■

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

■はなさん■

実はアロ兄は、おもちゃのとりあいですぐムキになります。。
大人げないです。。(笑)
最近はジュノにバックを狙われております。。^^;

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■