忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday ☆juno☆




本日、お誕生日をむかえたジュノさん
1歳になりました~








今日は一日中ジュノさんのストーカーと化し。。










この一年間











私たちに笑顔を運んでくれたジュノさんの










あらゆる表情を狙って激写










ケーキはないけど本日のスペシャルおやつをどうぞ

しばらく丸齧り気分を味わってから
じかまきしてあったラベルをはがしアロマと半分コに











美味しい顔~










美味しい笑顔~

お初ものはなかなか食べない意外とお口がお上品なジュノさんですが
このオーガニッククッキーは気に入ったようでバリバリ食べてくれました♪








自分の分はさっさと食べちゃってジュノの分を狙ってるアロマ。。

前のめり(笑)












夕方はエースを誘って山散歩

お山(もエースも)大好きジュノさん
これもスペシャルプレゼントのひとつ

お誕生日ですからおニューのキャミでね












お山でもニッコリ笑顔のジュノさん

なんにでも興味津々でいつも楽しげで忙しいジュノさん
この一年、たくさんたくさん私たちを笑わせてくれました
たくさんの笑顔を運んできてくれてありがと
そしてこれからもnoaromaju家のでいてね!!




早々にお祝いメールをくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
今後ともアロマとジュノ共々ヨロシクお願いいたします<(_ _)>






拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ジュノたん、お誕生日おめでとう
夕方、ちらっとお見かけした時 ジュノたん可愛いお洋服着ているなと思いました
これからも、みんなをたくさんたくさん笑わせてくださいね
  • Tiara'sおかあしゃん
  • 2009/06/03(Wed)02:30:08
  • 編集

おめでとー☆

Jたん、1歳おめでとう
本当に会うたびに、いつも明るく楽しいJたん♪
これからも家族皆のでいてね!!
あっ、Jたんって、正真正銘の晴れ♀じゃない?

■Tiara'sおかあしゃん さま■

ありがとうございます
昨日はゆっくりお話できなくて残念でした。。
毎日アロマの首筋にくらいつくお転婆娘ジュノさんを
これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>

■iumicoさん■

ありがとうございます
ジュノさんの成長はAたんとiumicoさんと共にありました
これからもよろしくお願いいたします

無題

junoちん、お誕生日おっめでとう!!
↑最後の写真、めっちゃカワイイっお顔だ〜。
また今度ぐりぐりさせてください。
あとオンちゃんの1/3しかない胴回りチェックも!

無題

ジュノちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳ですかぁ~早いですねぇ。
パピー顔なのか、女の子顔なのか?
成長して手足がグ~ンと伸びても、表情は変わらな~い。
カワイイままです。

これからも笑いと笑いさらに笑いを~!
家族みんなに笑顔を~!!
アロマ君と仲良くね☆

おめでとう~☆

ジュノへ♪

お誕生日おめでとう!♪
昨日の日中はこんな幸せなショットを
いっぱい撮ってもらってたんだね~~~♪
かわいいよ!♪

昨日は一緒に山散歩できて私もエースもとてもうれしかったです!♪
ジュノにはたぶん、、、、、たぶん、、、、
エースも私も好かれてると思うの(笑)
(うぬぼれすぎですかね?笑)
これからもいっぱいすりすりしながら突進?してね!♪

元気な妹君よ♪
これからもいっぱい遊ぼうね!♪
  • かおり
  • 2009/06/04(Thu)01:08:05
  • 編集

おめでと~♪

ジュノたん、1歳のお誕生日おめでとう
会うといつも「わ~い♪」って、うれしそうな顔をしながら、駆け寄ってきて でっかいダークと夢の間を行ったりきたり。
もう1歳なんて、早いもんだ~。おばちゃんはこれからも側でジュノたんとアロマっちの成長を見守っていくからね。
今年も元気で楽しい1年でありますように♪
  • らんまま
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)11:31:24
  • 編集

■Csatoさん■

ありがとうございますぅ~
初めての海おさで抱っこしていただいてたチビコも
こんなにのびのび~と成長いたしました!!笑
これからも毎回愛のグリグリお願いしま~す♪
オンちゃんの1/3って。。上からみてだよね?!爆

おめでとう♪

ジュノちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ジュノちゃんはアロマ君と一緒に、1年の間に色んな所に行って色んな経験をしたんでしょうね~
アロマ君との相性が物凄く良くて、ホントに羨ましいくらいです。我が家はケンカが多くって(笑)
今年もまた、元気に楽しく過ごして下さいね~♪
  • ここ・もかママ
  • 2009/06/05(Fri)12:22:01
  • 編集

■みきさん■

ありがとうございます!!
どこもかしこものびのび~とのびたジュノさんですが
表情は末っ子のいたずらっこのまま^^;
きっとこの黒目がちで純真無垢(をよそおった?!)
な大きなお目目にみんなダマサレているかと!爆
これからもみきさんにも笑顔をお届けするべく
ジュノは元気いっぱい大暴れの予定です。。

■かおりさん■

お誕生日のお山デートが実現できて嬉しかったです♪
ジュノはもちろんかおりさんもエースも大好きですよん
きっと5本の指には確実に入るくらいに。。笑
どうぞこれからも可愛がってやってくださいませ<(_ _)>
ありがとうございました

■らんままさん■

ジュノが夢ちゃんとダークを大好きになってくれてホントよかった♪
(もちろんらんままさんも
なにか??の緊急事態には。。ジュノをお願いしますです
ジュノのこと生まれる前から見守っていたくださってありがとうございます!!
ジュノとアロマをこれからもヨロシクです
永遠のお姉さま

■ここ・もかママ さん■

ありがとうございます
みなさまお変わりありませんか??
大きくなったジュノとまた遊んでくださいね!!
仲がいいのか悪いのか??
最近アロマとジュノもしょっちゅうガウガウしてますよ~^^;
アロマが概ねがまんして折れてるみたいですけどね。。
末っ子おそるべしです!!笑

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■