忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見納め訪問 <前編>



本日で生後2ヶ月となったトリ子たち
今週末から新しいお家へと旅立つときいて見納め訪問することに。。



今日は家族そろって山散歩しながら歩いていくことに

あれ?この構図どこかでみたような??
↑↑↑のノアロマと同じですね








暑いけどごきげんで走るフタリ








ジュノさんもずいぶんおいしそうな太ももになってきました









初夏の花々











クワガタも発見!!









な~んて遊びながらamo家に到着♪









ジュノとトリ子たちはもうすっかり仲良♪










アロマは。。。思ったとおりかな~り距離がある。。

ボクニカマワナイデクダサイ。。









オニイタンなんでへんなおかおちてるの??

ガマンガマンガマンガマン。。。




地蔵アロマはほっといて後半につづく






拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ジュノさん、ずいぶん大人っぽい体型になりましたね。
それにしてもアロ様の地蔵顔・・・
固まっているの?
トリ子ちゃんたちはすっかり大きくなってIGと変わらない大きさなのね。オドロキ!

どうしてですか?

アロマ君どうして、お地蔵さんになってしまっているのですか?
トリ子ちゃんたちはどんどん大きくなっていくのですね。やはり、大型犬って違うんですねー。

■はなさん■

はなさん、ジュノは大きくなりましたよ~♪
ご近所さんにはアロマより大きくなった??てよく言われるほどに。。^^;
でも実際は手足が長いだけで体重差は1キロも軽いのにね~。。笑
トリ子たちの成長は小型犬の想像をはるかに超えてます(@_@;)
やはり大型犬を飼育ましてや繁殖するのにはそうとうな覚悟がいることを痛感しました~。。

■kurinさん■

お答えします 笑
アロマは子犬が苦手なのです。
子犬の予測のできない動きとか空気よまない感とか??
とにかくイヤみたいです^^;
人間の子供が苦手な犬って多くないですか??
それと同じようなものかと 笑

トリ子たち、あんなに小さかったのにね~。。
私もお別れが寂しいです。。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■