忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷走ドライブ <前編>

6月生まれがサンニン揃った我が家

そしてたまたまできた連休とくればお祝いムードでもりあがり
かる~く近場に一泊旅行にでもいきたいところですが
諸事情によりそうもいかず。。

定額給付金ももらったけど先月末の軽井沢で前だおしで使っちゃったし


ではせめてちょこっと遠出のドライブでもと計画をたててみた



その1
お友達に教えてもらった評判よさげな西湘のイタリアンでランチ

その2
先日の芝おさはジュノだけ参加だったので
アロマも一緒に足柄のランへ

その3
久々に。。御殿場のプレミアムアウトレットへ


と、色々思いはありつつもなにせ梅雨真っ最中だし~
雨男がいるし~でお天気への不安は残りつつ。。

ものすご~くどんより天気のなか出発!!




まずはランチ♪
しっかり予約して開店時間に到着


テラス席は犬OKとのことでしたが。。
テラスといっても店内だったヽ(^o^)丿










焼きたてフワフワモチモチ・フォカッチャと全長35センチほどの巨大マグロのカマ
うっま~~~~~~~~~

ランチセットのバーニャカウダとアグー豚のグリル
ものすごいボリュームと美味しさに大満足







ジュノさんもお食事中はイイコで待機できました








デザートはアップルパイ&アイスとプリン

唯一おしかったのはアップルパイがホットではなかったこと
アイスをのっけるならやっぱりアップルパイはサクサクの熱々でないとね

でも本当にそれ以外は久々にすべてに満足できた貴重なお店で感激!!
次回はぜひパスタも食べてみたい♪

iさま~美味しい情報ありがとうございました





さてさてお天気はというとちょうどメインがでてきてウハウハしていた頃から
雨がザーザー降ってきました




お店を出る頃には小ぶりになりましたが
ドッグランに向かう道中もかなり激しい雨

そして霧につつまれた道。。






帰ろうか~どうしようか~といってるうちに。。

金太郎さん登場

さて。。どうしましょう??



つづく

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

(^¬^)ジュル

お料理おいしそー!!
・・・で、食後のコーヒーも手を抜いてない感じよね。
すばらすぃーー☆

あらら。。。最近は晴れ女パワー炸裂だったのに、ちょおっと気味?

無題

おっ、行ってきましたね。
やっぱりウワサどおりですねぇ。
業務連絡、業務連絡!
場所と電話番号をこっそり教えてくださいませ。

■iumicoさん■

そそ、珈琲もドルチェもとても+300円とは思えないクオリティでした!!
人気のわけですよね~

ビミョーな晴れ女パワーをかもしだすジュノさん^^;
このあとの展開がビミョーさを物語りますので乞うご期待!!
て、いつアップできるんだろう。。すでに眠いっす。。

■はなさん■

超おすすめでっす!!
いつまでも犬禁にならないことを切に願います。。
で、はなさんにはこの前お伝えした店名で検索すれば出てきますよ~
でもやっぱりわからなかったらメールくださいね 笑
てか、今度ご一緒したいですぅ~

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■