忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

alien?!

あのぉ~・・・













“口”から“口”出てますけど・・・

エイリアンかっ!!(笑)










*******************









昨日はココ・モカちゃんがジュノに会いにきてくれました

ちょっと前まで爆裂娘だったモカちゃんがなんだかとっても大人びてみえる(笑)


大きいお姉さんも全然平気なジュノさん♪
いい子いい子してくれる飼い主さんたちも大好きで
スリングの中でしっぽぶんぶんクネクネダンスしてる。


アロマはIG♂以外にはほぼ愛想よくご挨拶できるけど
人に対しては(特に初対面の知らない人)かなりそっけない。

ノアはまったく逆で初対面の犬はほぼダメだったけど
人なら赤ちゃんからお年寄りまで飼い主そっちのけで愛想よくできた。


ジュノはこのまま犬好き人好きの愛想のいい子になってくれると嬉しいな




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いつも一緒♪

アロマくんとジュノちゃんの絡みは、いつも口と口ですね~(笑)でも、なんだかいっつも楽しそうに見えます。
何するにも、いつも一緒にいる感じ♪ジュノちゃんが近付いて行くのかなぁ?

先日は突然の連絡ですみませんでした。
でも、あんなに小さくて可愛いジュノちゃんに会えて、幸せな気持ちに慣れました~♪
モカも少しは大人になったのでしょうか?それとも単なる偶然…笑
  • ここ・もかママ
  • 2008/09/05(Fri)12:00:11
  • 編集

無題

ジュノちゃん3ヶ月ですか~かわいいさかりだっ!
パピーってほんと悪魔なんだか天使なんだか
天使なんだろうけど(笑)

この日はここもか家をはじめ
ジュノちゃんの目撃例が
お散歩なかまの間の
大大トピックスでしたよ~♪
  • はちみつ
  • URL
  • 2008/09/05(Fri)15:37:26
  • 編集

こんばんわ♪

kaoriさんお久しぶりです。
北海道に行っていて先日帰ってきました。
そして、ベンクラママさんからジュノちゃんの事を聞きお邪魔しました。
可愛いですねぇ~
アロマくんともすっかり仲良し?なんですねぇ~
とっても衝撃的なお写真ですが... (笑

実は...
うちも、旦那様の実家の仔が6月に結石の手術を受けに行って亡くなってしまい、暗い日々を送っていたのですが...
先月から新しい仔を迎え入れたんです。
その仔の誕生日が、なんとジュノちゃんと1日違いでビックリ!
6月3日生まれなんですぅ。
今はみんなその仔に癒されています。
仔犬って... ほんと愛くるしいです。
今度、生ジュノちゃんに会わせて下さいねぇ。
  • みゆ
  • 2008/09/05(Fri)20:06:55
  • 編集

乳歯

アラッ!ジュノちゃんの乳歯が
よく見える!かわいいねぇ。
ワンコも人間も両方 愛想がいいって
いいわね。
会える日が楽しみだわん。

■ここ・もかママさん■

先日はどうもでした♪
う~ん。。楽しそうといえば楽しそうかな?!笑
見てる方は確実に楽しんでますけどね
アロマがいつもノアにくっついていったように
(ほとんど拒否されてましたけど
ジュノもアロマのそばが好きなんですよね~

■はちみつさん■

2~3ヶ月のパピーはまさに悪魔の皮をかぶった天使ですね(あれ??逆かな??笑)
今週はダンナサマお休みの時だけバッグインでプレお散歩デビューしておりましたが
お会いできなくて残念でした
来週にはジュノさんもお散歩デビューできますので
よろしくお願いいたしま~す

■みゆさん■

〔のあろま~じゅ〕にもご訪問ありがとうございます
だんなさまのご実家でもパピーちゃんをお迎えしたんですね♪
私も色んな思いがありましたが結局このような選択をしました。
私達にとってもアロマにとってもジュノの存在が助けになってくれたように思います。。
みゆさんもご実家のみなさんもまた楽しい思い出いっぱい作っていけるといいですね!!

お散歩デビューしたら葉山にも遊びにいきますので
よろしくお願いしま~す

■はなさん■

乳歯って可愛い反面。。凶器ですよね
私の洋服、いくつ穴があいたかしらぁ~。。
アンディはいつごろから他犬種が苦手になったのかな??
ジュノはこの先どうなるかわからないけど基本怖がりではなさそうです 笑

まぁ~、楽しみ♪

ジュノちゃん、カンナとも仲良くやってくれるかしら~^^
最近、カンナとモカちゃんが、会うとガウガウしちゃうんですよね、、、×
ここもかちゃん達とは、なかなか一緒に歩けないぃ、、、><
アロマージュちゃん達とは、一緒に歩けるかなぁ。。。^^
  • カンナまま。
  • URL
  • 2008/09/08(Mon)08:01:39
  • 編集

■カンナままさん■

さてジュノさんはカンナ姉さんにはどんなご挨拶をするでしょうか??
仲良くできるといいですね♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■