忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

message




思いがけずノアから届いたメッセージ

↑の写真のノアが語りかけてきてくれた言葉を記します。。






○ママにとっては初めての犬だった。
 ママは緊張していた。私がいろいろ教えてあげた。

○ご飯、いつも作ってくれておいしかった

○いろいろ心配かけちゃってごめんね。

○最後ママが泣くのが辛かった。
 アロマはいい子だし、私が役目を終わっても大丈夫だと思った。

○ママを癒してあげるのが私の仕事だった。

○パパといるとどっしりした感覚で安心できた。パパからエネルギーをもらっていた。
パパを尊敬している。


○アロマはやさしくてしっかりした子。
 私がいなくなってママを心配していたけど、もう大丈夫ね。


○パパとママが大丈夫か見に行く。
 ママ大好き。心配しないで、いつでも一緒にいる。
 アロマは新しい子ともうまくやってるみたいね。
 ママはがんばってる。私のことも一生懸命だったしね。


○アロマ君が来る前はパパママを独り占めしていてとても楽しかった。
 でもアロマはいい子だから、それはそれでよかった。






ノアとでかけたたくさんの場所
ノアは楽しかったのか?どんなところが好きだったのか?
という問いには。。

○長旅もしたのよ。木がいっぱいある場所が好きだった。


ノアはやっぱりお山が好きだったんだ~とわかって嬉しかった一言も。
でも最後まで何度もわたしたちに伝えてきたメッセージは。。


○ママそんなに泣かないで!


でした。。





泣かないようにしようと思うけど
やっぱり涙がとまりません。。
ごめんねノア







今日はとっても楽しみにしていた10回目のお誕生日。。


でもいつでも一緒だからね






***************

ノアとお話してくださった“k”さま
ご紹介くださった“i”さま

とても感謝しております
ありがとうございました








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは

言葉を読んでいたら・・
涙を浮かべていました・・・
ハウスセリエに来てくれたときの
あの姿が目に浮かびました・・・
きっと天国から遊びに帰ってきてるかもね・・

無題

凛とした涼しい眼でノア姐さんは、すべてお見通しですね。

姐さんの唯一の願いは、かおりさんとぱぱさんの笑顔。
11回目のお誕生日まで、笑顔のプレゼントを沢山集めてくださいね。
  • Tiara''sおかあしゃん
  • 2009/07/16(Thu)00:42:25
  • 編集

■ハウスセリエさま■

何度読み返しても涙がでちゃいます。。
ノアと最後の旅行になった京都の思い出はとても大事でもあり
思い出すのがちょっとつらかったりもします。。
でもいつか完全に立ち直ったらまたアロマとジュノと
寄らせていただきますので!!

■Tiara''sおかあしゃんさま ■

闘病の日々はつらかっただろうに。。
そんなつらい言葉はひとこともなくただただ私たちを気遣ってくれているなんてね。。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■