忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのお散歩



昨日とはうって変わってカラッとした空気
まさに秋晴れといった高い青空が広がって
気持ちがいいお天気となった今日

いよいよジュノさんのお散歩デビューです♪

とはいっても、まだまだ日差しが強かったので
お散歩の前にカフェデビュー(笑)








徒歩、数分のご近所カフェ〔POOCH〕まではバッグイン
お茶中もしばらくはそのままで。。

ちょっとモソモソしていたけれど
特に騒ぐこともなくとってもイイコにできました









ダンナサマはお初の濃厚手作りシロップのかき氷アイスのっけ♪
私のまっくろシフォンは黒ゴマとたしか竹炭だったかな??
なんか体によさそうだし美味しかったです♪

それからやっと地面におろすと。。
アロマ先輩がお散歩時の注意点をジュノに諭していました(笑)










お店前でのキメポーズもはじめてにしては上出来ですね

店内では、リードをつけたのがはじめてのこともあって
固まってしまったジュノさん
ま、それはダレもが経験することだし。。
(ノアは昔すぎておぼえてないんだけど、アロマでさえそうだった。。)








で、初めてのお散歩の場所に選んだ円覚寺境内まで
またまたバッグで運んでそれから地面に下ろしてみました。

いままで部屋の中では完全に自由人だったので数分間は
リードの違和感に抵抗していましたが
私とアロマが先に進んでしばらくまっているとやっと歩きだしました









一度動きだせば階段だってへっちゃら♪









はじめてあった犬にも興味津々で怖がることもなく(向こうがさけてましたが。。)
やっぱり犬よりその飼い主さんの方が好きみたいで
一生懸命ご挨拶してました。









アロ兄待って~。

ジュノさんが着ている“ダンボタンク”はノアのおさがり。
ノアも一緒にお散歩できました






〔のあろま~じゅ劇場〕

はじめてのお散歩♪
開演






拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お~♪

楽しそうですね~♪
軽やかに歩いてますね~♪

ノアがきっとジュノの散歩を見守ってくれてたんでしょうね!♪
  • かおり
  • 2008/09/10(Wed)22:01:20
  • 編集

■かおりさん■

楽しそうでしょ~♪
歩くというより跳ねてけど
下みてないからこっちが穴に落ちないようにみてないといけなし
わけわかんなくて足元にからみついてくるしで
一緒に地面みてるから目がまわって気持ち悪くなる。
と、ダンナサマは言ってましたが 笑
エースと山テクできる頃にはまっすぐ歩けるようにしておきま~す

無題

ジュノたん お散歩デビューおめでとうございます♪
ノア姉さんのタンクと ジュノたんの白い靴下が とっても お似合いですね♪
夏の間にすっかり歩かなくなった メタボ姐さんと その飼い主…
も少し涼しくなったら 野山を引きずり廻してくださいましな。
  • Tiara''''''''sおかあしゃん
  • 2008/09/11(Thu)02:44:18
  • 編集

たのしそー

ジュノたん楽しそう!
我家のアウロラザウルスも楽しそうに散歩したけど、
落ちているものに片っ端から喰らいついてました
本日の中央区、21:00くらいまでは
お天気何とか持ちそうですよん♪

きゃわいい♪

うわっ、きゃわいい♪
途中でピタっとお座りして
Kaoriさんを見ている姿が
なんともきゃわいい♪
アイコンタクトできてますねぇ。
そのあとアロ兄さんを
追っかけているのかな?
あわてて走る姿もきゃわいい♪
初めてとは思えない上出来なお散歩ですね。

無題

おぉ~~~
ジュノちゃん、初サンポ&カフェ優秀ですね~!!
やっぱり日々のアロマ君の指導とノアちゃんのお下がりの洋服が効いてますねっ!!

それにしてもカワイイ~~~♪
これからは毎日みんなでお散歩出来ますね!!

P.S.
ピンク文字やめてみました!爆
そういえば未だ、カプアナとも電車移動したことないです。
バッグに大人しく入っていられないのと重たくて私が抱っこしていられないなぁと・・根性なしです。汗
一度はしてみたいのですけど。

■Tiara''''''''sおかあしゃん さま■

ありがとうございまーす
まだまだチビチビジュノさんですが
山好きノア姉のようにたくましくなれるよう
日々精進いたします!!

ところでおかあしゃんサマ、Tiara''''''''s
↑の点々の多さはなにか意味があるんですか??笑

■iumicoさん■

Aたん、ジュノさんそろってお散歩デビューできてホント、嬉しいです
ジュノさんも最近かなり食に貪欲なんですけど。。
歩くのにせいいっぱいで拾いものする余裕はないようです 笑
晴れ女のフタリがいれば怖いものなし?!
今度は秋晴れの日に遊びにきてくださいね~♪

■はなさん■

アイコンタクトならいいのですが。。
ジュノさん、まだ足元がおぼつかなくて不安なのか
なぜか私の顔ばかりみてるんですよー^^;
で、足元近くで急に立ち止まるから踏んづけそうで怖くて怖くて。。
まあ、はじめてならこんなもんでしょうね 笑
アンディはどんなだったか今度きかせてくださいね♪

■みきさん■

お心使いありがとうございます♪
とっても読みやすいですぅ~
ジュノさんはすれ違う人全部にご挨拶しようとするんですよー^^;
この愛想のよさはまさにノア的!!
ノアタンクがききすぎちゃったかも?!

そういえば以前カプアナちゃんはバッグが苦手っていってましたよね^^;
我が家みたいに必要にせまられればきっと犬も飼い主もやる気になるかも?!笑

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■