忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年目のご褒美

ジュノが家のコになってから心機一転、新たに作ったコチラのblog


『noaromaju』


と、いうことはこのblogも今年の8月で1年経過~
まずは一年よくがんばったね~ワタシ!!


そんながんばった私にちょっとしたご褒美が♪


『noaromaju』を【忍者ブログ】サイトにて
今月の?お勧めブログとして紹介していただいたのです



掲載の打診をいただいた時もっとも気になっていたのが
どんな紹介文を書いてくれるのかしらん??
ということだったのですが。。

なんだかとってもいい感じに書いていただいて感激


のあろま時代に比べるとアクセス数も超少なく
それはそれでかえってお気楽で、地味~に地味~に続けてきましたが
こんな風に見ていたくれた人もいるんだ~とちょっと嬉しかったです♪


ご紹介効果なのか?!
アクセス数も一気に以前の倍近くになってびっくり(@_@;)
といっても以前が以前なんでほんのちょっことですけどね。。(笑)


通りすがりのみなさま
期待はずれだったら。。すみません<(_ _)>

いつものみなさま~これからもヨロシクですヽ(^o^)丿




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

↓のコメント削除してください。
勝手にGOしてしまいまして・・申し訳ないです。

で、続きです。

お勧めブログの紹介なんて~!
すごいぃぃぃぃぃぃっ!!
人気ブロガーの仲間入りですね♪
1年頑張った~ってご褒美!!
これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪


↓の日記。
アロマ君、フィラリアのお薬アップしそうなんですね。
うちもアナが常に4キロという微妙なラインをウロウロしてます。
アナはひとつ大きい薬になると、カプリと同じ薬になってしまうので・・

>いつも納得できないなぁ~と思いつつ

私も同感です。
4キロの壁と戦ってます。汗
負担も小さくて済むように、
せっせとダイエット中。
カプリもダイエット中。笑


すごいですね・・・

こんにちは京都はもうそこまで秋の気配を感じます
noaromaju・・・こってますもの・・ご紹介されて当然!!(笑)
引っ越しブログ1年
おめでとうございました・・

■みきさん■

初めのコメント見た時、みきさんの風邪がひどくなってるぅ~??って思っちゃいましたよ!!笑

いえいえ^^;
アクセスが増えたといっても少ない二桁がちょっと多い二桁になった程度ですから。。
あくまでも地味~な変化のみです 笑

フィラリアの薬に限らずワクチンとかも
もっと細かく体重別とかにできたらいいんですけどね~。。
ワクチンに関しては有効期間も1年のもあれば2年いけるのもあるとか?!
予防とはいえよけいな負担はかけたくないですよね!!!

■ハウスセリエさま■

鎌倉もかな~り秋めいてまいりました♪
おもいっきりお山散歩ももうすぐ解禁です!!
お祝いありがとうございます☆
まずは一年、続きました~♪
blog書くのは結構プレッシャーかっかてるんですが
日々の記録を残したくてなんとかがんばっております。。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■