忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A&J はじめまちて♪

ジュノとお誕生日2日違いのお友達
Aたんに会いに行きました~♪


ぶるたんカラーのAたんとアロマカラーのジュノ
あ~ら♪アロブル兄弟にそっくり!!

て、↑これは正真正銘アロブル一緒の初散歩の日の写真でした











本物のAたん&ジュノたんはこちら↓
はじめまちて~♪

お洋服のせいもあるかもしれませんが
アロブル兄弟の写真と比べると女の子~って感じですよね









ご挨拶が終わったらお散歩へ♪

なんかおもしろい構図だと思ったら階段を下りてるところでした










ママーまさかあの茶色いチビコもウチのコになるんじゃないよね??

心配そうなCぼん(笑)









〔ららぽーと豊洲〕名物?!カヤトーストをいただきました~♪
ジャムの甘さとバターの塩っけが絶妙なバランスで美味

コンデンスミルク抜きにしたシンガポールコーヒーは
コクがあって美味しかったー♪










夕焼けがきれいな時間になってきて。。











ライトアップも素敵

ちょっとお高いけどドッグランもあって犬服が充実したショップもあり
テラス席はほとんど犬可でドッグカフェもある。
また来たいなぁ~〔ららぽーと豊洲〕



夜の部へつづく!!







拍手[0回]





夜の部突入の前に。。

Aたんちにおじゃましてワン達のご飯タイムとなったわけですが
なにせ3ヶ月を迎えたばかりのやんちゃ盛りのA&J
部屋中をかけまわり大騒ぎ

そんなフタリの可愛いバトルはじっくりと後日アップしま~す









夜のお店はAたん家ご常連のバールへ♪

美味しいお料理と冷えたビール(ワインも少々 笑)で満足










チームアロマ~ジュと。。










チームぶるたんズ

が揃いました(笑)








あろぶるツーショットのかわりに
ジュノぶるツーショット

ぶる兄たんよろちくお願いちまちゅ。。


ご一緒したみなさまありがとうございました~


前日の天気予報をくつがえし移動時間以外は雨がやんでいた今日
ジュノたんの晴れ女パワーだと信じて
これから〔のあろま~じゅ家〕はいつでも“晴れ家族”へと変身予定である(笑)







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

VIVA!晴れ家族(^^

お疲れ様でした~、会えて嬉しかったです!
ジュノたん、はじめての長時間外出で疲れなかったかな?
アロ兄、いつもノア姉さんの弟っていう感じだったけど
とっても良いお兄ちゃんになっってますね、偉いわ☆
ジュノたん、トシpapaにほんとに似てるから
カレンダー↓のノアちゃんがアロ兄カラーになったみたい(^m^

A&Jバトル、また見たいので
次回は我家が遊びにまいりまーす♪

うわぁ~ん

この日夜の部誘われていたのに屋台BAR!
ジュノちゃんに会えるチャンスを逃してしまったぁ~~~。わ~~~ん。
Aたんには別の日会えたのですが。
メロメロになるくらい可愛かったです♪
おさんぽ会でアロ&ブル女の子バージョン生で見てみたいです~♪

■iumicoさん■

またまた色々ご案内いただいてありがとうございました♪
ジュノさん、初めての遠出にしてはとってもイイコにできて私も一安心でした
疲れはまったくなかったようで翌日はいつものように“ジュノシックパーク”(←命名た○こちゃん)全開でしたよ 笑
次回、楽しみにしていま~す

■CIMONAさん■

私ももしかして会えるかな??って思ってたんだけど。。
残念でした^^;
Aたんだけでも可愛いのですが二人並ぶと超可愛いですよん♪笑
海おさでお会いできるの楽しみにしていま~す

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■