忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっぱりっこしましょっ!!



先週、顔あわせはすませた夢ちゃんとダークですが
今日は本格的にご挨拶に行ってきました♪



だいぶ年上のダークとのご挨拶はささっとすませて(笑)
小さいコとも上手に遊んでくれる夢ちゃんのもとへ



このひもで引っ張りっこしましょっ!!










見合って見合ってぇ~。。

約10倍の体格差があるのにやる気まんまんのジュノさん








スタートッッ!!

オーエス!!オーエス!!(て、今は言わないか。。)







正面では分が悪いと思ったか後ろ向き!!









なかなかめげないジュノさんに疲れたのか
夢ちゃんの禁じ手がでたところで終了(笑)

夢ちゃんチビコのお相手ありがとね








たくさん遊んで満足したらウチに戻ってこの寝姿

なんとなく見てわかるかと思いますが
アロマがベッドに寝ているところにジュノがムリヤリ進入します。
ほとんどの場合はアロマがいやがらないのでそのまま寝ることに。。






今日散歩していたら何度も「親子ですか??」
ときかれたけどこれじゃ言われてて当然ですね

でもアロマをさして「このコがお母さんですか??」
といわれたときは言葉につまった。。
結構立派なち○ち○ついてるんだけどねぇ~(爆)




■■Kメモ■■
今日はご近所犬友さんたちと人間だけの親睦会がありました。
いい気分で帰ってきたらケージの中のジュノさん足の裏うんちまみれ!!
その後の洗いと掃除が大変だった
食べられても困るけど踏まれるのもねぇ~






拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

禁じ手!

わかりやすい禁じ手でしたね!
体重差を考えるとjunoちゃん、勝利?
二匹で寝てる写真、とっても癒される~。
うちもモナが寝てるとチモが強引に懐に入ってくるんです。それかモナの上にのって寝る。
ちゃっかり度はパピー級です笑。
いやぁ、アロマくんがママですか?ってのは微妙な反応になっちゃいますね~

それと同じ忍ブログということでリンクさせていただいてもいいでしょうか?
今頃・・・・汗。よろしくお願いします~

無題

ジュノちゃん、着々と山のオンナの準備してますね~。
夢ちゃんがとても優しく遊んであげる姿が、かわいいです。
近所のゴールデンが3~4ヶ月のダックス相手に、シッポだけで遊んであげてたのを思い出しましたぁ。笑
シッポにジャレつくだけで遊びが成り立つのもスゴイ。


この際、アロマ君とジュノちゃんは親子で通しますか?!(お母さんはムリですけど・・汗)
ピッタリ寄り添う姿がまたたまらないです。(羨ましいともいいます)

ジュノちゃん、ウ○チまみれ?
おっと~意外です!!なにげにしないコだと思い込んでましたぁ。
やっぱり留守番はイヤなんですね!

■CIMONAさん■

ついお手々がでちゃった夢ちゃんの気持ち
なんとなくわかります。。
ジュノさんとてもしつこいので~
でもとっても上手に遊んでくれてアロマも一息つけました 笑

チモちゃんとモナちゃん、本当に仲良しなんですね~♪
チモちゃんとっても幸せですね

実は忍ブログにお引越しする際はjujuさんちとCIMONAさんち
を何度も拝見して参考にさせていただきました!!
今更ながらありがとうございました

■みきさん■

“山のオンナ”ってかっこよすぎて笑いました~笑
そうそう、ジュノも夢ちゃんたちのシッポにじゃれついていましたよ~♪
と、いうかはたかれていたかも?!笑

ケージを卒業するまではなるべく長時間の留守番がないように
私もバイト短めにしたり、うんちのタイミングもみて外出するんですけどねー。
運がよければシートが半分におれて足が汚れないこともあったのですがこの週末は2連荘で大騒ぎでした。。

外に出しておけばトイレはほぼちゃんとするのでその点はまぬがれますが
なんでもかじろうとするので他の被害が絶大だと思われ。。
究極の選択ですね

無題

ジュノちゃん、夢と上手に遊んでくれたね♪
夢のパンチにもめげずに(笑)
またひっぱりっこ、してね。

しかし、あの甘えん坊のアロマ君が本当にお兄さんに見える。(シミジミ)

  • らんまま
  • URL
  • 2008/09/17(Wed)16:32:14
  • 編集

■らんままさん■

いやぁ~この勝負とってもおもしろかったですね
ウチでアロマと毎日やってるひっぱりっこを
まさか夢ちゃんとできるとは想像してませんでした♪
またアロマのお疲れがピークの頃伺いますので
遊んでやってください

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■