忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきま~す♪





最近飛び飛びながらもほぼまじめにblog更新していたそのわけは。。




今日から(正確には23日から)我が家的にはちょっと気合の入った旅行に出るため




『そうだ、京都いこう♪』



と、1ヶ月前ダンナサマがもらした一言。
紅葉見ごろど真ん中のこんな時期にどうせ宿がとれないんじゃない?!
とおもいきや空いてるぅ~♪♪♪
とラッキーがかさなり実現することに



今回で2度目になる犬連れ京都旅行ですが
なにしろ2年前は10月の紅葉ピーク前
(はじめてだったのでピークはさけたかった)
今回は紅葉ど真ん中の京都行きですから
楽しみだけど色々不安なようなドキドキも~

さてさてどうなることやら。。




2年前、ノアとアロマと歩いた哲学の道







大好きな








南禅寺の風景

アロマとジュノと一緒にノアを思いながら再び訪ねます。。





と、いうわけで
【犬連れ京都紅葉まみれの旅】にいってきま~すヽ(^o^)丿


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お帰りさいませ・・

2年ぶりの京都・・・
如何でしたでしょうか?
とーってもおりこうさんでかわいいアロマくんとジュノちゃん
何処へ行っても人気の的だったことでしょうね・・
 最終日の南禅寺・・・きっとノアちゃんも一緒に散策していたと思います(笑)
楽しい思い出沢山出来ましたら幸いで御座います。
それでは又お会いする日を楽しみに
お待ちいたしております・・・
おっと・・
それまでは・・ブログの中で・・・
有難う御座いました。
  • ハウスセリエ
  • 2009/11/26(Thu)17:51:03
  • 編集

■ハウスセリエさま■

今回も大変お世話になりました~ヽ(^o^)丿
おかげさまで快適な京都の旅ができました♪
京都には本当にIGが少ないようでどこへ行っても珍しがられてお声がけしてもらって
色んな方とも気軽にふれあえ楽しい思い出がたくさんできました!!

ですが、ハウスセリエさんにお別れを告げたあと通りがかった京都御苑のあたりでお散歩中のIGを車中からみかけたんですぅ~(笑)
それから嵐山でも他県から来ていたIGに会ったんですよ~♪
IG引力強すぎですかね(笑)

ではでは次回(いつか)の京都訪問のおりにはまたよろしくお願いいたします!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■