忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車でGO!!

いつものようにアロマと電車でおでかけ~♪

じゃなくて

今日のカバンの中身は。。






ジュノさんです

今日はジュノさんの電教習のためのおでかけ
もちろん電車に乗るのはお初!!

このバックには何度も入ってなれてるジュノさんですが
フタをしめられたのははじめて。。
なんだかものすごい格好になってますけど



乗り換えホームで待ってるときにこの状態だったので
先行き不安に感じながら電車に乗って数分後
やっぱりごそごそピーピーはじまった



幸い車内はすいていたので窓際に立ち、顔をだしてあげると
なんとかご機嫌がなおり静かになる。
約35分の乗車時間でしたが後半は寝てくれて一安心。。





それにしてもアロマとそっくりな後頭だねぇ~。









そして有名な?!北條早雲公の銅像がある駅に無事つきました~








拍手[1回]







お家で待っていてくれたのはもちろん
MP姉妹


ヒトリできまちた♪
よろちく♪








ガールズトークははずんだかな?!








美味しいカルボナーラも

ごちそうさまでした♪







前回よりもミーちゃんと距離が縮まったようですが
やっぱり遊び上手のぺっちゃんがチビコのお相手してくれました

ぺっちゃんありがと!!


帰りの電車はというと。。


さすがに遊びまわって疲れたらしく
私が座っていても文句をゆうこともなく
ぐっすり眠ってくれたので私もうとうとできました

いきなり35分乗車は無謀だったかと思いつつ電車教習無事終了
順応が早いジュノさんでよかった♪


MP家さまご協力ありがとうございました!!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがと♪

何となく無事に終了したね。
まっ、まだまだお勉強だけど、少しづつ慣れていくでしょう!(笑

またいつでも来てくださいな♪

トラバしようと思ったけどトラバのURLが無くて出来なかった。。w

  • juju
  • 2008/09/28(Sun)19:21:36
  • 編集

えらいですね。

ジュノさん、偉いですね。この黒いメッシュはママさんがかばんにぬいつけたのですか?
おトイレとか全部すませて、電車教習をするのですか?電車教習をダンにもさせたいのですが、何かアドバイスがあったらおしえてください。

おりこうさん♪

ジュノちゃんは余り手がかからない、とってもおりこうさんな子ですねぇ♪
どこに行っても一発オッケー!という感じ!

やっぱり一人で、アロマ君とジュノちゃんを連れての電車移動は大変なのですか?

関係ない話ですが昨日、伊豆方面に行った帰りの車の中から、4~5頭のイタグレを見かけました。もちろん別々のイタグレです。
けっこう多くなってきているんでしょうね♪
  • ここ・もかママ
  • 2008/09/29(Mon)12:12:36
  • 編集

無題

電車で色んな所に行かれるのはいいですね!
ジュノちゃん、頑張りましたね~♪

これからも色んな所でいろんな経験してきてね^^v
  • カンナまま。
  • URL
  • 2008/09/29(Mon)20:38:57
  • 編集

無題

あぁ~~ジュノちゃんお山デビューしたんですね!
臆することもなく、ビュンビュン走るジュノちゃん、山のオンナの片鱗を見た!!って感じです。

電車デビューも~~
すごいすごい。
ヒトリだと、寂しがったりしません?お友達のおうちでもとっても楽しんで、イイコちゃんだ!!
うちは単独行動すると、カプは平気だけどアナはテンション下がっちゃいます。

やっぱり最初が肝心ですね~。

■jujuさん■

ジュノさんのお勉強におつきあいいただきありがとうございました
と、いうか私が行きたい場所で選んだから初回から35分は無謀でした 爆
ノアとアロマは一駅3分からはじめたのにねぇ~
それを思えばジュノさんは上出来でした
次回はあろま~じゅ連れていきま~す♪笑

■kurinさん■

このカバンのメッシュは付属で売ってるものなんですよこれは〔Mr.Mac ミスターマック〕http://www.rakuten.ne.jp/gold/mrmac/
というお店で購入したものです。
ちなみにノアロマは5キロちょっとでMを使ってます。
メッシュ袋に関しては発売当初丈が短いものしかなかったので市販品にメッシュを足して使っているので半分自作といえるかも?!笑
(今は改良されてそれなりに長さがあるようです)
ウチでは犬の性格と用途に応じて使い分けているのでキャリーが5個くらいあります^^;
まずはどのカバンがダンくんにあっているのかよく見極めたほうがいいかもしれませんね。

電車教習の方は居心地がいいバッグがあればまずは一駅からはじめてみてください♪
ノアロマもはじめは隣駅3分からはじめましたよ
あ、おトイレはそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ~。

■ここ・もかママさん■

そうですね♪ジュノさんは5兄弟で一番強かったせいか
ものおじしない性格なので手がかかりません
飼い主が3頭目で度胸がすわってきたのもあるかもしれませんが。。笑
今回はお初なのでジュノさんだけでしたが次回はアロマも連れて行こうかと♪
でもジュノがアロマくらい育ったら。。やっぱり重いから代表でどちらかになっちゃうかも^^;

■カンナままさん■

はい♪電車移動できるのが小さい犬のお手軽なところです
なのでやっぱり我が家は大きいコはムリなんでしょうね~。。^^;
でもやっぱり私は大きい犬が大好きなのでお友達ワンコは大きいコが多いです 笑

雨続きでなかなかお散歩できませんね~。。
ジュノとカンナちゃんの絡み、楽しみにしています♪

■みきさん■

ジュノさん、山のオンナ&電車デビュー無事できました♪
あ、あと海岸デビューもね 笑
普段どちらかというとジュノはアロマを従えてる感じなので
ヒトリでも寂しそうにはみえませんでしたが。。笑
今回はおいていかれたアロマの方が私的には心配だったのですが予感的中^^;
ジュノに対してライバル心がわいたらしくマウント攻撃するようになってしまいました。。

ノアはあんまり態度にださなかったけど、
超甘えん坊のアロマは表現がストレートなのでわかりやすいです^^;
そういえばアロマだけどこかに連れて行くとノアちゃんいないと元気ないね~て皆さんによく言われました!!(>_<)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■