忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ☆☆ juno




ひさしぶりのポカポカ陽気の朝~

気持ちよすぎで大あくびのジュノさん。。






アロマまで。。

まったく緊張感のないオフタリさん


今日は特別な日なんですけどぉ♪







じゃじゃじゃ~ん!!!!

ジュノさん2歳のお誕生日おめでとーーーーヽ(^o^)丿

私以外のサンニンが6月生まれの我が家
IGのお友達とのお誕生会やトリちゃんと合同お誕生日旅行計画も多々あり~ので
お誕生日当日のことなどすっかり忘れていた私。。
急遽、用意したケーキ風トリハンバーグ

さてジュノさんは食べてくれるのでしょうか?!






集~合~!!!

思いのほか食べる気まんまんでスタンバイ(笑)






では、主役のジュノさんからどうぞ~♪

お上品ジュノさん、自分の名前からチビチビと食べ始めて一安心
ちなみに文字の黄色クリームはかぼちゃとさつまいものペーストです





あとは一気にいただきま~す♪








あっというまに完食

気に入ってくれたようでよかったよかった


まだまだハンバーグのキレ端あるからね


プレゼント編につづく☆


拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お誕生日おめでとうございます

ジュノさん、お誕生日おめでとうございまーす。
トリハンバーグ、とっても美味しそう!
デコレーションも素晴らしいです。
良いママさんを持ってジュノさんたち幸せですね~。

ブリーダーさん宅にファンタを迎えに行ったとき、キッチンの隅っこで子育てされてたの覚えてます~。

やっぱりパパが同じだけあってファンタと似てますね。
いつかご対面しなくっちゃ!
  • オンプー
  • 2010/06/03(Thu)05:37:02
  • 編集

(^з^)-☆Chu!!

じゅったん、2歳おめでとう☆
あうっちもすぐに追いつきます!
私もケーキ、作るかな…(^_^;)
20日も楽しみましょうね~(^_^)v

おめでとう♪

ジュノたん、お誕生日おめでとう♪
すっかりご無沙汰していますが…みんなお元気そうで何より~^^
手作りハンバーグ!おーいしそー^^

これからも元気でかわいいジュノさん&優しいアロマっちでいてね^^v
  • カンナまま。
  • URL
  • 2010/06/03(Thu)11:05:29
  • 編集

おめでとうございます♪

Junoちゃんお誕生日おめでとうございます!
あんなパピンコだったのにもうすっかりレディですね♪
2歳になったJunoちゃんもアロマ兄さんと楽しく元気に過ごせますように!
  • naoco_gina
  • 2010/06/03(Thu)14:09:15
  • 編集

ジュノお誕生日おめでとう!
・・・すごい顔してあくびしちゃって(笑)

これからも元気
(私私!!♪的な?(笑))なジュノでいてね!♪

去年は一緒に散歩行ってましたね♪
今年もアジサイ写真一緒に撮りたいです!
涼しい日が1日でもありますように!

行く気満々でいた
夜エカーネ(笑)には結局行けませんでした
いや~定休日を先に見てなかったドジな私です
いつか絶対に行くぞ~~~!!!♪
  • かおり
  • 2010/06/03(Thu)22:18:43
  • 編集

おめでとう!

お久しぶりです!junoさん、誕生日おめでとう!鎌田などでまたお会いしたいですね~。
  • pepper
  • 2010/06/04(Fri)13:42:52
  • 編集

おめでとうございます

ジュノさまお誕生日おめでとうございます!!
早いですね・・
アロマ君とこれからも仲よくね・・
  • ハウスセリエ
  • 2010/06/04(Fri)19:40:08
  • 編集

オメデト~

ジュノちゃんお誕生日おめでとう♪
今回は手作りケーキで嬉しいね~

アロマ兄ちゃんとひなたぼっこして~
美味しいケーキ食べて~
旅行もあるんだね~
楽しみだぁ!
この2年でアロマ君はジュノちゃん教育バッチリですね~偉いなぁ。

元気いっぱいな毎日でありますように。


今月はお祝い強化月間ですね!
  • みき
  • 2010/06/05(Sat)00:13:23
  • 編集

無題

ジュノたん♪
お誕生日おめでと~~~♪
もう2歳になったんだね。
今年も元気で可愛いジュノたんと一緒にお散歩するの、たのしみにしているからね♪


  • らんまま
  • URL
  • 2010/06/05(Sat)21:58:32
  • 編集

■オンブーさん■

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
数年前、ドッグショー会場で手に入れたグレハンのクッキー型がやっと日の目をみました。。爆
これさえあればなんとんく形になるので助かります♪

そーですよね~オンブーさんは生まれたてジュノさんとママをご存知なんですよね
いつかその時の様子などもお会いしてお話できる日が実現しますように。。

■iumicoさん■

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
あうっちとの2回目のお誕生日会楽しみにしてま~す
ドレスアップしていきますよ~

■カンナままさん■

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

本当にご無沙汰しております。。
そちら方面のお散歩にでかけたときはたいがいお家の前を通るんですけどね~。。

最近のジュノさん元気があまって2歳にして留守番中の部屋荒らしデヴューされて困ってます。

■naoco_gina さん■

ありがとう~ヽ(^o^)丿
本当にすっかりのびのびのび~と育ったジュノさんに私もびっくりです(笑)
でも私にとってはいつまでもちびっ子ジュノさんなんですけどね

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

■かおりさん■

ありがと~ヽ(^o^)丿
2歳になったジュノの私私度はますます強化されてアロマが毎日苦悩しております。。(苦笑)
エースがお山散歩いっぱい一緒にしてくれないと
パワーが有り余って大変なのよ~
またおつきあいよろしくねん♪

■pepperさん■

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
鎌田ぶりですね♪
あの日か隙間から脱走して公園を半周駆け抜けたジュノさん。。
次回は要注意せねば
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

■ハウスセリエさま■

ありがとうございますヽ(^o^)丿
早いものでもう2歳です。。
とりあえず京都デヴューもはたしたことだし
これからもどんどんおでかけしたいと思いま~す♪

■みきさん■

ありがとう~ヽ(^o^)丿
実はみきさんがいつもカプアナさんに可愛いケーキ作ってあげてるのみて尊敬してました!!
雰囲気だけマネッコしてみましたよん♪笑

2歳のジュノ、最近ますますアロマに厳しい。。
アロマってば兄さんの座を追われてしまうのではと心配ですぅ~(T_T)

お祝い強化月間にくわえ仕事も超ハードな6月。。
がんばりま~す。。

■らんままさん■

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
本当にあっというまに2歳になって私もびっくりです(@_@;)
らんままさんと夢ちゃん&ダークが大好きなジュノさんを
これからもよろしくお願いしまっす!!

お誕生日おめでと~♪

ジュノた~~ん、おそくなっちゃったけど、2歳のお誕生日、おめでと♪♪♪
もうずっとずっと前から一緒にお散歩しているような気がするけれど、これってわたしとkaoriさんが10年以上も前から一緒にお散歩しているからですよね(笑)
どちらにしても、今年1年も元気なジュノたんでいてね。
そして、またダークと夢に挟まれてのお散歩、一緒にしようね♪
  • らんまま
  • URL
  • 2010/06/08(Tue)15:21:14
  • 編集

■らんままさん■

2度目のお祝いコメありがとうございま~す♪笑
2歳のジュノさんも元気で楽しく過ごせるように
ダークも夢ちゃんも元気はつらつでいてくださ~い♪
あ、もちろんらんままさんも♪
イベントお疲れさまでした(^^ゞ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■