忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!



月曜日からやまない雨。。。




しかも寒い!!



当然IGは。。活動休止!!
ですよね??^^;



アロマとジュノはこんな感じで。。









ぬくぬくしております。。


こんなあろま~じゅとずっとぬくぬくゴロゴロしていたかったのですが
今日はどうしてもでかけなければいけない用事が。。


午前中、小雨のうちにジュノさんの狂犬病予防接種へ
アロマはカッパ着用で歩き。
ジュノは念のためバッグインで。



注射はちょっと暴れましたがあっというまに終了♪
今回も異常なしで一安心。

そして気になる体重はジュノ3.0kgジャスト
とうとう3kg台に突入です!!
ウチにきて約一ヶ月半、1kg分大きくなりました♪



フィラリア薬のためにアロマも体重はかってみると
なんと!!
5.25kg!!


一ヶ月前は5.5kgだったのになんだか激痩せしてるぅ~(@_@;)
痩せるの反対の先生には疑いのまなざしで見られたけど
今回は私はなんにもしてませんから~!!
むしろジュノの3回食にあわせてアロマもしっかりおやつ食べてたのに~。。
と、なると原因はジュノとのバトルでの運動力増加と。。心労?!^^;


がんばれアロマ!!






拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

フタリでひっついてるとホントぬくぬく~。
寝ている毛布の中にそっと手を突っ込むと、ホカホカでなんか湯気出そうなほどあつい時ありません?
ウチではフタリが引っ付いて寝ることは皆無なのですが、単体でも充分熱々です。

最近ちょっと寒かったから、熱放出して痩せちゃったかな?
やっぱり教育係りとしては、日々悩みが多いのかしら??
まさか・・形勢逆転で尻に敷かれる日も近かったり。
男の子は優しいから。
ガンバレ~アロマ君!!

■みきさん■

はい、寒い時は冷たい手でごめ~んと思いつつ差込ますね 笑
特にジュノは子犬だからなのか体温高くて熱があるのか??と心配になります^^;

アロマが激やせとは意外でした~。
でももともと5キロちょいくらいで4歳まできてたんで
ちょうどいいのかもしれないですけど。。
前にも書きましたが最近アロマはジュノにマウントして自分を主張しようとしています。
でもものすごい反撃にあって、なかされている現状です(>_<)
女子は強しです。。笑

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■