忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙かふぇ@とうげんじらぼ


前々から行ってみたかったご近所カフェ

藤原治LABO=とうげんじらぼへ♪

お手紙を書くための空間がコンセプトのなんとも贅沢な時間がすごせるカフェ
お手紙道具・小物もそろってました♪

金・土・日のみ営業です






そんなお店に犬と一緒はどうかなぁ~と思いつつ
お庭ならOKのウレシイお言葉をいただいてさっそくランチ

みなさ~ん気がつきました?





テラスの目の前を囲っているグリーンは。。。トマト

いや、実は我が家のトマトも密かに第二次成長してるのですが。。
詳しいご報告はまた後日




ランチは*秋の行楽丼ぶり*をセレクト
メニューは封筒入りのお手紙風・お箸はえんぴつモチーフ
サスガお手紙カフェですね

お母さんのお弁当ちっくで美味しかったです♪






かぼちゃのケーキのデザートも追加

お店の雰囲気と同じ優しいお味でした~













お隣のギャラリーものぞかせていただきました








それからお山へ~♪








秋色のお山










まるで木の妖精のごとく可愛いアロマくん








仙石原ふうススキも発見!!







でも今回の目的はなんといっても。。

カラスウリ

だいたいキレイな実は高~いところにあるので
こーゆーときこそ184センチのダンナサマの身長をいかしてもらわねば






で、本日の収穫~☆

これで今年もカラスウリのリースが作れます♪





拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アロ様~

そういえば久しくアロ様に直に触れ合っていないような。

元気なアロ様、シャイなアロ様、凛々しいアロ様
見たくなりました。
  • はな
  • 2010/11/22(Mon)09:08:19
  • 編集

カフェ

お手紙カフェ。
メニュー素敵♪
金土日では、我が家の母様は行けないです。
我が家の母様、運悪い~(笑)
ご飯気になります。
ラーメンを出してほしい気もしないでもない(笑)

この、茶色のシマシマ服!
とてもかわいいですね!
エースにもほしいです!(無茶言うなって?(笑))
このくらいのシマシマの太さの茶色を
エースにほしいんですよ~~!♪

あのススキボ~ボ~のところはどこですか?
今度ご一緒できるまで・・・・には枯れてるか・・・ちぇ(笑)
  • かおり
  • 2010/11/24(Wed)22:29:59
  • 編集

■はなさん■

アロマくん相変わらずカワユイですぅ

今年ももうあと一ヶ月。。
12月は出稼ぎバイトの日々であっというまにすぎてしまうので
来年にでも新年のご挨拶がてらまた遊びにいかせてくださいませ♪

■かおりさん■

ランチはたぶん毎週変わると思いますのでそのうちラーメンもでるかも?!

このシマシマいいでしょ~♪
私もかなりのお気に入り
でもね、これを着るとかならず『シマシマの犬かと思った~!!』て、笑われるの。。
これもかなりも注目度“大”すぎる服です

ススキの場所はね、どんぐり広場のもっと先だよ♪
来年は一緒に見れるといいね~

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■