忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のBBQ




週末ごとに雨にタタラレのびのびになっていたBBQのお話。

そう、それはちょどジュノが我が家にきたばかりのころだから。。
約2ヶ月も前のこと??(笑)


月日は過ぎてジュノがお散歩もできるようになったことだし
【ジュノちゃんお散歩デビューおめでとう!!】の会
と、ご招待にあずかる立場でかってに命名した秋のBBQの会がやっと実現

夜から雨予報だった天気もなんとか当たって
ジュノさんのビミョーな晴れオンナパワー発揮してくれました
(なにせ強力な雨男が一緒だったんだから上出来です 笑)






秋といえばきのこ~♪









いつでも美味しい?!いか~♪

とてもきれいに焼けました






これぞ秋!!のさんま登場

ちょっと原型とどめてませんが。。(爆)
これは炭火焼きの醍醐味でお味はとってもgooでした♪







おなじみのメンバー勢ぞろい

夢ちゃんとダークのお家なのに後ろ姿でごめんね






わんこ用ささみをいい子で待つココモカちゃん
の、間に割り込むジュノさん。。

優しい二人を押しのけて一番にささみゲット!!







アロマと

ジュノの美味しい顔
お目々キラッキラです








ココモカ家といえば。。
くさや!!

焼いてほぐして醤油マヨで食べるのが通?!
ウマウマで~す♪





いける口のココモカ家のまねをして
自家製の塩辛と焼酎をいただいていたら悪酔いしたワタクシ。。

でも〆の焼きおにぎりとじゃがバター&けんちん汁はしっかりいただきました!!

みなさまごちそうさまでした~♪





ワンコの〆はやっぱり恒例のこのオフタカタ

夢ちゃんVSモカちゃんでした






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

さすがkaoriさん!
酔いながらも、もれなく写真撮ってる。
真っ黒くろすけのサンマも、じゃがバターも、塩からも、けんちん汁も、撮ってませんでした、私。

ジュノたん、初めてのBBQでもお利口にしていて偉かったよ~。
それにアロマっちも、益々お大人になった感じがしましたよ~ん。
  • らんまま
  • URL
  • 2008/10/09(Thu)10:20:59
  • 編集

無題

ジュノちゃん、可愛かったぁ♪動きがやっぱりパピー!って感じです。
だけど、我が家の爆裂犬モカに比べたら、ジュノちゃんの方がお利口さんでお姉さんのように感じます…
アロマ君はジュノちゃんの座布団!?クッション!?状態でしたね(笑)とっても落ち着きのあるお兄様でしたね♪
  • ここ・もかママ
  • 2008/10/09(Thu)12:26:09
  • 編集

■らんままさん■

あら、らんままさんそんなに撮りもれが?!笑
いえいえ色々私たちのお世話に忙しくてゆっくり食べられなかっただけですよね~すみません^^;
なにせ焼きおにぎりの記憶もなくなってしまうほどですもの~。。

な~んて、いつもご招待ありがとうございます♪
次回も楽しみにしております!!爆

■ここ・もかママさん■

う~ん爆裂モカさんにくらべたらおとなしいかも?!笑
でもジュノさん結構外面がいいというかなんというか。。
部屋でフリーにしてるときは1分たりとも目が放せません(@_@;)
目に付くもの口にふれたもの全部移動して気がつくとかじってるんで(>_<)
その点、アロマは本当に我慢強くてイイコです♪

また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■