忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆2011 今年もよろしくお願いします!!




源氏山の葛原岡神社で初詣のあとは

銭洗弁財天前を通過して。。







鎌倉へ








にぎわう小町通








PM3:30 の青空








材木屋さん恒例の干支の絵を確認!!



と、いつものコースならこんな感じで
鎌倉到着時はすでにうすぐらかったりするので
足早に帰宅しておりました。。




が、余裕な今年は更に海まで足をのばして~







PM2:00 海辺のお店でランチ♪










↓この場所でいただきました

初詣の時間が遅くなるのは雑煮+おせちっぽいものをダラダラ食べているのが原因
と、いうわけで今年は雑煮だけにして早めの出発を可能にした次第です







元旦から山と海を満喫♪

夕方っぽいけどPM3:00の由比ガ浜









順調な滑り出しとなった2011年

今年もたくさん歩きま~す!!





拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

気持ちいいお正月ですね。

あけましておめでとうございます。
人間はお雑煮だけで、ワンコにおせちがあるなんて、なんて、素敵!!そして、お散歩参り。しかも、大吉なんて!!私も今年、大吉だったんです。すごい久しぶりで、やっぱりうれしいですよね。今年もたくさんいいことありますように・・・・・

楽しみにいたしております

こんにちは!御無沙汰してます。
お正月・・・鎌倉はいい御天気だったようでなによりです
京都は大雪(涙・・・)
いや・・10年ぶり??
真央は散歩も行かずにストーブと仲良しさん
  • ハウスセリエ
  • 2011/01/20(Thu)10:49:16
  • 編集

■kurinさん■

今年もよろしくお願いいたします☆
人間おせちは実家で食べらので家では用意しないのです(笑)
久々の大吉♪
今年もみんな元気で健康が一番ですね!!

■ハウスセリエさま■

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そういえば鎌倉は年末あたりからずーっとよいお天気です♪
寒さと乾燥は大敵ですが^^;
雪も一回くらいは楽しみたいのですが。。贅沢ですかね(笑)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■