忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たからの庭@ほっこりCafe





GWはほとんど仕事でカンケイない我が家ですが
2(月)3(火)と、奇跡の連休

とはいえ特に予定もなくダラダラと過ごすつもりだったのですが
急遽、ショコラちゃんが遊びに来てくれました~ヽ(^o^)丿


北鎌倉駅で待ち合わせ、とりあえずご近所カフェ【POOCH】でランチ
の、予定が。。。   なんとお休み~


気を取り直して浄智寺コースを行こうと山の登り口まですすむと
魅力的な看板を発見








奥の看板はいつも出ていて陶芸体験の場所だとは承知していたのですが
休日にはカフェもやっていたなんて~(@_@;)

知らなかった~。。
(あとからHnakoの鎌倉特集に大きく載っていたことを知りました)








シャガ満開の細道の奥の奥に。。


















広がっていた不思議空間










お庭席は犬OK









見るからにヘルシーな本日のプレートをいただきました♪

あんまり気持ちがよかったのでスイーツも













店内もみせていただきました~





お隣のギャラリーの主は偶然にもご近所の知り合いの方で
かわいいカエルちゃんモチーフの絵本や小物たちがいっぱいでした







鶯の声が鳴り響く緑に囲まれた不思議空間のほっこりCafe
またタイミングがあえばぜひ利用したいです(^^)









ランチでのんびりしすぎたので鎌倉までがっつり2時間ほど寄り道しながらハイキング♪



藤棚が見ごろな【スターバックス】でお茶タイム








テラスにはござ席が増設されていたのでまたまたのんびりしちゃいました♪

それにしてもアロマとそっくりなショコラちゃん







そっくりだけどやっぱり女の子顔がラブリー

次回は海おさで遊ぼうね♪♪ヽ(^o^)丿




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

鎌倉ハイキング楽しかったですよ~

通りから山道へ入ると不思議な感覚で、本当にのんびりできました。いつもの鎌倉とは違う一面も見れた気がします。
ワンコと山歩きとっても楽しかったです。また遊びにいきま~す。
  • ショコラ
  • 2011/05/25(Wed)21:03:17
  • 編集

■ショコラちゃん■

本当に、偶然いい場所にめぐりあえてよかったです♪
またぜひぜひ一緒にいきましょうねヽ(^o^)丿
(そうそう、その後もう一度中にはいってみたら
しっかりとしたテーブルと椅子がお庭に用意されていました~笑)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■