忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umiosa 10 (前編)



2008年10月12日(日)

[umiosa10]予定通り開催されました♪


参加人数約200人?!
参加IG約170頭くらい?!
と、過去最大規模となった第十回の記念の日です

お天気は。。曇り
会場入りしたのが7時30頃でしたがさむ~い
まあ、かんかん照りよりはましってことで。


今回、なにより嬉しかったのがこの名札
ノアさんの分もちゃ~んと用意してくれました。
うるっときたけど泣いてるひまはないのでぐっとこらえたよ~
Kさんありがとう!!










今回もさしいれをたくさんいただきました♪

レースもはじまった頃からBBQの準備も着々とすすみます
で、タイム計測が終わったらやっとランチの時間









恒例のホタテもしらすの焼きおにぎりも美味しかったぁ

お友達のおすそわけもたくさんいただいて~ごちそうさまでした!!











お昼ごはん急いで食べたらこんどはフリマの時間
今回も商品もりだくさんだったのですが前回あたりから
この日のために手作り品を持ってきてくださる方も多くて感謝感激
本当にありがとうございます<(_ _)>


私はとても素敵な手作りのブリザードフラワーをノアちゃんにいただきました♪

記念Tシャツもあっという間に完売!!

フリマのお手伝いメンバーもとても手際よくご協力いただいて
思った以上にスムーズにできました~♪
いつものみなさま、次回もまたよろしくお願いいたしますぅ(笑)









さて今回はジュノさんのうみおさデビューの日

こんな記念すべき日に特別なお方にご対面できました♪
はるばるカナダから参加してくれたTonyaちゃん

こんなにたくさんのIGを見るのははじめて同士でジュノと話があったでしょうか??(笑)











ジュノさんは4ヶ月と10日で参加ということでたぶん5本の指にはいる
チビコぶりだったと思うのですが下には下(上には上か??)がいました~

3ヶ月で、しかもめちゃちっこくてキュートなティアラちゃん
ラブリーでしたぁ











フリマが一段落したと思ったら今度はパピーレースで呼び出しが
今年生まれの同級生たち♪
ジュノさんはマイペースでやっぱり真ん中でAたんのおやつをもらう(横取り?)のであった。。

会いたかったソラ君ちのミライくんやティナちゃんちのルカちゃんにも会えました
なぜかアロマもまざってますけど(笑)





続きは後半で♪
(後半はデジイチ画像集です)












拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

生ジュノちゃん!!

お久しぶりにお目にかかれてうれしかったです
生ジュノちゃんに会えてハッピーでした^^
可愛い~ やはり我が家も・・・

フリマは出遅れました^^;
次回にかけます

これからも ノアロマ~ジュ楽しみに拝見いたします^^

  • ドルチェママ
  • 2008/10/14(Tue)09:56:30
  • 編集

この言葉が・・・

最初でした^^;

海おさとても楽しかったです。
いつもいつも開催にむけてご準備いただきまして
ありがとうございました。
皆様に感謝いたしております。
ありがとうございます^^

  • ドルチェママ
  • 2008/10/14(Tue)10:00:04
  • 編集

無題

うみおさ、すごいですね~♪
じゅのっちかわいさまきちらしですね~カワイイ
帆立おいしそう
うみおさに行きたくなりました!
イタグレオーナーになっちゃおうかなぁ(笑)
本末転倒…といっても
きっとなんど犬を飼っても
垂れ耳モサモサわんこになってしまうはず
それにしても
インギーは犬も飼い主もキママでワガママ
団体行動になりやしないし(^-^;

PSこうもりさんとUFOかわいいです~♪
  • はちみつ
  • URL
  • 2008/10/15(Wed)10:05:49
  • 編集

■ドルチェママさん■

こちらこそ!!またまたお会いできて嬉しかったです♪
次回も一緒に海おさを楽しみましょうヽ(^o^)丿
もしかして次回はドルチェちゃんにも妹(弟)が??!!
期待してまぁ~す(笑)

■はちみつさん■

すごいでしょ~。。毎回どんどん増える参加者&IGにびっくりですよ~(@_@;)
そうそうインギーちゃんたちは一緒に走ったりしないって言ってましたね(笑)
でもそこをなんとか運動会、やってみてはいかがでしょうか♪

PS:こうもりとかぼちゃ可愛いんですけどね、
コメントとか書いてると結構じゃまですよね 爆

楽しかったですね!

わ~い、Tonya発見!
新顔のJunoくんに会えて私も嬉しかったです。
レースとBBQに熱中して、Kariさんとお話する時間が全然なかったのが残念。。。1日じゃ絶対時間が足りない!
Tonyaは仕切り屋なので、年下のJunoくんは大歓迎ですよ~。遠距離恋愛は奨励してませんが~(笑)。今回、マナーベルトをした、ある紳士IGに心を奪われたTonya。シャイな飼い主は、名前を聞けずに帰ってきてしまいました。

少々お疲れ気味の飼い主でした。
  • Yoriko
  • 2008/10/22(Wed)14:23:20
  • 編集

■Yorikoさん■

またまたお会いできて嬉しかったです~♪
Tonyaちゃんとのご対面がかなうなんて夢のまた夢かと思ってたけど。。
Yorikoさんの行動力には脱帽です!!

Tonyaちゃんの心を奪った紳士はダレなのか??
気になりますぅ~。。笑
でもね、ジュノとの恋愛はムリよ。
だってジュノさんは女の子ですからぁ~爆爆
一応この日もワンピ着てたんですけど。。^^;
もっと女の子らしくなるようにがんばりま~す

美味しいお土産ありがとうございました

えっ!

あら、Junoちゃん、女の子でしたか(爆)!
スリングの中に埋もれていて、ワンピが見えてませんでした~。ごめんなさいね。
見た目というよりも、名前から何故か勝手に男の子だと思い込んでいました。
ウチの親戚にも、今回、Tonyaです、って紹介したら、"ハンサムね~"って言われました(爆)。
  • Yoriko
  • 2008/10/23(Thu)09:23:39
  • 編集

■Yorikoさん■

ノアは男名前の呼び名で失敗したので今度こそはと女の子っぽい名前にしたつもりでしたが。。
そうでもなかったってことですね^^;(笑)
一応やきもちやきで有名な6月の女神の名前でもあります。
あとからわかったことですけど(爆)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■