忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umiosa 10(後編)



umiosaといえばやっぱり30m走ということで!!



走る!!走る!!







走る!!

走。。ってるよね??







ショコラちゃんも

チコリちゃんも






スースーも

みんな完走できました♪



さて、レース初体験のジュノさんは??

スタート!!と、放たれて一瞬ポカーン。。
ダーッと走り出したと思ったら中間地の呼び出し係のモカパパさんに
しっぽふりふりご挨拶^^;
で、またダーッと走ってきてなんとかゴール♪

結果は14秒93 114位
はじめてにしてはまあ上出来?!(笑)
(パピーレースは。。とにかく動かなかったような??
なにしろ記憶がありませんです^^;)

アロマは4秒54 34位。。って、おい!!
どーゆーことだよーせめてキリ番ねらってけよー。

でも一応準決勝まで進んだものの前回と同じく
ティナちゃんの魅力に負けて撃沈(涙)
次回は改名していどみます!!(爆)


更に、オマケに飼い主までお間抜けで
唯一もらえるノベルティをもらってくるの忘れました。。(>_<)


今回よかったことといえば、ノアが第2回で出した最速タイム
3.66秒は死守できたこと。。
よかったねノアちゃん☆



まあ、こんなのあろま~じゅ家ですが次回もよろしくお願いいたします♪

ご参加のみなさま、今回もありがとうございました(^^ゞ







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おつでした〜っ

かおりさん、
海おさ、お疲れさまでしたっ。
フリマも大盛況でしたね。

生ジュノ、プニュプニュしてかわいかったです。まただっこさせてください、ぜしっ。
コル君の切ない?(眠いだけか??)のお写真ありがとうございます。もらっちゃいます〜

撤収後、アロちんを盛り上げときましたっ。
次回は、大中小で写真とれるかな。
あ、ノベルティもっていきますね!
  • Csato
  • 2008/10/20(Mon)00:12:41
  • 編集

■Csatoさん■

umiosa10おつかれさまでした!!
あの頭数だとCsatoさんのお仕事も本当に一日がかりだよね~。。ありがとうございました<(_ _)>

ウチのレモもどきをお預かりしてもらって助かりました 笑
メンズのご機嫌よかったらスリーショットやってみたいですね♪

ノベルティお願いしま~すっっ!!爆

無題

初めまして。
3枚目の写真で、レースにも関わらずお散歩してしまってるタイガーリリィの飼い主です。お写真載せて下さってありがとうございます☆

海おさにはデジイチを持っていったにも、リリィの写真は2枚程しかなく…汗、レースの写真もなかったのですごく嬉しいです♪

ところで、ノアロマジュブログは以前から拝見させて頂いてました。いつも読み逃げですみませんでした~(汗)

うちのリリィは現在IBDを疑われていて食事除去試験+薬物療法中です。初めてノアロマジュブログに辿り着いたのも、そういった経緯です。
このコメントによって辛い思い出を掘り起してしまったら大変申し訳ありません。ノアちゃんは素敵な家族とお友達に囲まれて幸せだったと思います。

また遊びに来ますね~♪ いつかお会い出来るといいなぁと思ってます☆
  • リリィ
  • URL
  • 2008/10/24(Fri)08:42:15
  • 編集

■リリィさん■

ご訪問ありがとうございます♪
私ははじめましてというよりも、前回も前々回もフリマ受付でお話しさせていただいて
お顔もおぼえていたのですっかりお知り合いの気分でした 笑
もちろんジュエルちゃんの姉妹のリリィちゃんのことも認識しておりました
なのでレースでトコトコ歩いてるリリィちゃん見つけて、可愛いなぁ~と思って撮らせてもらった次第です♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

ブログ拝見しました。
リリィちゃんも嘔吐からなんですね。
ノアもはじめは月に2~3度の嘔吐(吐血はありませんでしたが)からのはじまりでした。
発病は昨年の9月だったので一年たったら経過記録を書こうと思いながらいまだにできずにいます。
結局悪くなる一方でなにもしてあげられなかった私なのでお役に立てることはないと思いますが
なにかありましたらなんでも聞いてくださいね。
リリィちゃんはまだ若いですし、IBDかどうかもはっきりしていないとのことですから絶対よくなると信じております。

無題

コメント返信ありがとうございました(*^_^*) お辛いのに申し訳ありませんでした。

海おさではお会いしてたんですね?! これまた申し訳ありませんΣ(T▽T;) 次回はお話出来ます様に、名札カードをチェックしながら歩きます~。

リリィですが、昨日調べた好酸球の数値は正常でしたので、可能性としては少し遠ざかりました。(と思いたいです) まだ吐気はあるので、制吐剤は欠かせませんが。
二人六脚で頑張っていきたいと思います。

アロマ&ジュノちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

度々失礼しました☆
  • リリィ
  • URL
  • 2008/10/27(Mon)20:38:57
  • 編集

■リリィさん■

たびたびありがとうございます
海おさではスタッフ側は受付が最後だったりするので
朝一のフリマ受付時ではたいてい名札つけてませんからね~。。
こちらこそ失礼しました
次回どこかでお会いできた際にはこちらからご挨拶させていただきますね♪
美人のママさんとリリィちゃん、ばっちり記憶してますのです 笑

リリィちゃん、検査結果が良好でひとまず安心ですね♪
くれぐれもお大事に。。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■