忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ見




【のあろま~じゅ劇場】
(BGMつきです♪音量にご注意ください)


[ジュノのチラ見 その1]






散歩中、ずっとチラ見されてる飼い主。。
もしや見張られてる??




[ジュノのチラ見 その2]










[アロマまで?!]





外に出るとまだまだ不安なのか?!
それとも心配されてるのか??
ずっと飼い主の存在を確認している感のあるジュノさん。



そういえば、ノアにもよくチラ見をされていたのですが
ノアの場合は完全にリーダーさま、ノアロマ家の隊長ですから
家族そろって歩いている時はダンナサマと一緒にトップを歩き
後の者たちがちゃんとついて来てるのか
いつも後方を確認してくれていました。
(姿がみえなくなると待っていてくれて、時には迎えにきてくれました



ジュノもそのうちトップに君臨する日がくるのかも?!^^;
そうなるとアロマは永遠のナンバーツーってことだねぇ。。
キャラだからしょうがないか(笑)




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

チラ見かわいいっ☆

うちのモナも散歩に出ると何度もチラ見してきます。うちの二匹散歩はアロジュノちゃんみたいにいかないです・・・。チモはタッタタ先を行き、モナはピッタリ私の左チョイ後ろを歩き、チラッチラッと確認されます。。。ボスタイプの子がチラ見するのかな?納得です~。
でもモナの場合、子犬のときに私が転んで、リードを放しちゃって、モナは私が転んだ音にビビッて逃げちゃったことがあるんです。
だから横で転ばないか確認してるのかも・・・笑

■CIMONA さん■

あ、うちもいつもはCIMONA ちゃんと似ていますぅ~^^;
アロマはグイグイひっぱりまくりで先にいき
ジュノは私の後方をウロウロとして足にからまりからまりで前に進めず。。
最近やっとフツウに歩けるようになりつつあるのですが↑ご覧のようにつねにチラ見される始末 笑
ご近所犬友さんにはちゃんとアイコンタクトできてえらいね~っていわれるけど。。
モナちゃんとジュノの心理状態はいかに??^^;

たかこさんが転んじゃったお話日記で読みましたよ。
大都会を疾走して迷子にならずに帰ってきたモナちゃんえらい!!て思ってました(^^)v
今ではきっとママを見守って歩いてくれているのね~♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■