忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣散歩




1月1日の出来事


元旦に恒例?!となりつつある
ご近所犬友さんと初詣散歩

待ち合わせ場所は富士山ビューポイントではありますが。。
今年の元旦はとびっきりキレイにみえて
これだけでも大吉気分♪







お山のコースを進んだ先にある第二のビューポイントからも絶景!!








そしていつもの源氏山に到着~






葛原岡神社にみなさんで初詣

一生懸命がまんしてイイコにしつつ
しっぽがブンブンしちゃうなぎちゃんが可愛い

今年は神主さんいなくて残念





こちらも恒例玉こんにゃく

あろま~じゅの視線もらえず。。



しつこいようですが
コチラの富士山ビューポイントからも。。

みえました

でもここからはめったに見えないので本当に貴重なんですよ~





お山を下って鎌倉へ~
おなじみの寿福寺の切通し最終試練に初挑戦のむぎちん

あんよがとっちらかって四苦八苦

おかーさん助けてよ~の図

ミニシュナさんて、以外と手足が長いんだなぁ~
な~んて観察しちゃって助けてあげなくてごめんなさいm(__)m












初ランチのお店は
昨年秋オープンしたばかりでいってみたかった
【GARDEN HOUSE】

テラス席のみ犬OKは承知していたのですが





オーーー!!!
テラスといってもビニール囲いの強力ストーブ完備

ありがたや~と通常はなるのですが
この日はテラスもいっぱいでこちらも6人+6匹(しかも大3匹 笑)
急遽、用意してくれたビニールの外のテーブルへ
ストーブやひざ掛けも準備してくれて感謝♪

パンケーキとオリーブのピッツァをいただきました~



コチラも恒例







大小6匹・ワンコご一行様~の図

今年は特に人出が少なめ?!な感じで結構スイスイ歩けました





ここもかちゃんも





なぎちゃんも

今年もよろしくね!!
 
なぎちゃん、変がおでゴメンm(__)m


  



 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ブログ、私のPCからはバッチリです!

なぎちん、ほんととっちらかってるぅ~(爆)
  • らんまま
  • URL
  • 2013/01/18(Fri)15:22:56
  • 編集

■らんままさん■

バッチリ見えてましたか~よかったです♪
が、ひとつ残念なお知らせが。。
とっちらかってるのは『むぎ』ちんですよ~爆
一文字ちがいの落とし穴はこんなところにも潜んでいましたね~
  • kaori
  • 2013/01/19(Sat)00:52:42
  • 編集

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■