忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Birthday night




2008年6月2日生まれのジュノさん

5歳になりました~





そして本日6月4日
同級生の大親友アウッちも5歳に~






生まれは違うオフタリさんですが
そっくりさんなスレンダー美人IGに成長いたしました


後ろ頭もよく似てる





iさまが用意してくださったフタリの生まれ年のアワアワでカンパ~イ





お料理はシェフのおまかせコースで♪


とーっても美味で大満足でございました





もうすぐ10歳のアロマもついでにお祝いしてもらったよ☆ 笑

アロマはアロマで豪勢なお誕生日企画あるからお楽しみにね~





0歳時から毎年、毎年、事件がおきて心配の数だけ可愛さ倍増のジュノさん♪
そういえば4歳の一年は大事件はなかったような。。
(しっぽの先っちょが曲がってたことが変化かな
これからも楽しく楽しく元気で平穏に過ごしていってくださいね

5歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/





6月生まれのみなさん

HAPPYHAPPY  BIRTHDAY!!!

色々とご準備くださったiさま
ありがとうございました<(_ _)>


拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ハピバスデイ☆

ジュノちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
iさんのお写真でも、美味しくて楽しいBDナイトの様子を拝見しましたヨー♫

アウちゃんと同じ6月4日うまれの我が家のタオも、2歳になりました。
みんなみんな、また一年健やかで幸せに過ごせますように…
  • ヒトミ
  • 2013/06/06(Thu)13:20:38
  • 編集

■ヒトミさん■

お祝いありがとうございます~
タオちゃんも2歳ですね☆
おめでとうございますぅ~♪
5歳まであっというまですからキュートなタオちゃんの成長を毎日
お見逃しなく~笑
(そうそう、この日、生まれたてのタオちゃんのお写真を
iさまに見せてもらいました(^_-)-☆)
  • kaori
  • 2013/06/06(Thu)14:13:13
  • 編集

お誕生日おめでとう!!

とっても遅くなってしまいましたが、ジュノちゃン5歳の誕生日おめでおう!
お友達やアロマくんも一緒にお祝いで みんなウマウマだね~
5歳って一区切り的な響きで いろいろ振り返ってしまう年ですね。
以前は毎年大事件があったのですか?(゚o゚;; 
4歳は無事でよかった~
これからも元気で楽しくすごせますように♪

フェルトイタグレちゃん、すごい!
今にも動き出しそうです!
とても繊細でどの子もそっくりですねー。
楽しく拝見しましたー(*^_^*)
  • クマ子
  • URL
  • 2013/06/14(Fri)12:48:54
  • 編集

■クマ子さん■

ありがとうございます~☆
ジュノさん無事5歳になりました♪
でもでも昨日さっそく事件がぁ~(@_@;)
私が良かれと思ってするとなんかうらめうらめにでてしまうのです。。
大丈夫とは思う(思いたい)けど私の責任でかなりへこんでます~
あ、でもジュノは一応元気ですのでご心配なく
  • kaori
  • 2013/06/15(Sat)23:04:34
  • 編集

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■