忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマ&トリちゃんお誕生日会@山小屋



毎年恒例のアロマとトリちゃんのお誕生日会
今年はamo家の山小屋で一緒にお祝いで~す♪


amoさんと家のダンナサマといえば心配なのはお天気なんですが。。
ぎりぎりセーフな雰囲気ですemoji
富士山見えないね~(あ)
江ノ島みとこ!(じゅ)





小田原で【魚広】さんに寄り道して
飼い主たちのごちそうを受け取ります






看板犬がのぞいてた(笑)







その後も意外とスイスイと予定通りにamo家の山小屋に到着!!




トリちゃんたちと合流して
ランチに向かいます♪

く・くるちい。。(あ)
いつもかわいそうなアロマくんですemoji




夜のごちそうにそなえて軽めにということで
てんぷらうどんいただきました~emoji
トリちゃんが見てる。。






さて10G隊のおまちかね
広場で爆走タ~イム☆
わーい(じゅ)
わーい(ク)





わーい(あ)






ひとりクールビューティなトリちゃん






富士山の裾しか見えなかったけれど
雨が降ってなくて





遊べただけでヨシ!としますemoji







山小屋に戻って明るいうちに撮影会
今年のケーキも迷いに迷って
【atelier waf】さんにお願いしました~emoji





去年はあえて美白化が進んでないお顔を作っていただきましたが
今年はありのまま~な感じでそっくりですねemoji







飼い主たちのご馳走は山小屋特製の手巻き寿司 










かんぱ~い!!!!
う~ん
冷たいビールと美味しいお魚最高emoji






さて本日のメインイベント
ケーキかぶりつき~
食べていいの?(あ)






では
いっただっきま~す♪
バクっと頭から
あいかわらず容赦ないアロマくん。。
ぺろっと完食いたしました





トリちゃんのケーキを食べにきたのは
ククリさん

なんと、えらいことに
トリちゃんのお顔は食べずにまわりから~(@_@;)





食べはしないけれど分解してきたトリちゃん。。





見守るアロマ。。






ど~してもトリちゃんを食べないククリさんを見かねて
アロマ出動
オレがたべてやろっか?






はい、一口で終了~(爆)





残りのケーキが名残惜しそうなアロマとククリさん
アロマ、3ヶ月のククリと精神年齢変わらずemoji






ティアラもお似合いなトリちゃんemoji



そんなこんなで

そろそろみなさん





お休みの時間です。。








お誕生日一日違いのアロマとトリちゃん
ともに10歳おめでとう\(^o^)/

お楽しみはまだまだ続く
二日目につづきま~すemoji

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■