忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOC女子会@大磯



不定期開催のSOC女子会
今月は第40回目の大磯市&大磯ランチへemoji

大磯市といえば
夏の夜市以来の半年近くのご無沙汰。。^^;


夏にお願いしていたあるものを受け取るために

まずは【ふらふらや】さんに直行!!emoji
>




クリスマス・お正月を控えてるせいもあり



リースやお飾りのお店が多かったですね~





 


まいど美味しそうなものもいっぱいでしたが
ランチを控えてるのでがまん





たべっちゃってる方たちもいらっしゃいましたが。。笑





お天気にめぐまれて暑いくらいのぽかぽか陽気でよかった♪
 
おみやげをいっぱいゲットして大磯市をあとにしました~





ランチは大磯のはずれ二宮の近くということで車移動して

【ビストロシャルマン】

2500円のお魚もお肉もついたぷちコースをいただきましたemoji

スープはさつまいも
ほんのりした甘さが美味





お魚もお肉も美味しかった~

デザートは豪華盛り合わせemoji

評判どおりの美味しさとコスパのよさですね~♪
またぜひ再訪したいお店ですemoji

ご参加女子のみなさま楽しい時間をありがとうございました!!



*****大磯市みやげ*****



まずは今回はお留守番だったあろま~じゅみやげ

【イヌノナル木】さんの鹿のテリーヌ
 




【WAN!PEACE】さんの手作りオヤツマグロのケーキと

クリスマスモチーフゴム

本当は長毛犬用のゴムですが
あまりの可愛らしさに羊毛犬につけてもいいかも☆
と思い、ゲットemoji

今年のクリスマスには間に合わなかったので来年用ですかね~emoji




以下は飼い主用みやげ~

【落花チェー】の新発売商品
落花塩

コレ!めっちゃいいです!!
   
オリーブオイルにまぜてパンつけて食べるだけでも美味!
クミンがいいアクセントになってるんですよね~


定番化の漁港の釜揚げしらすemoji






コチラはいただきものの梅酢
2リットルあればあれもこれも惜しげなく使えちゃう♪
ゆきちゃんありがとうemoji






で、最後に。。

コチラが半年越しに受け取った
【ふらふらや】さんのペーパークラフト

はい。
あろまですemoji

ちゃんと覚えていてくれてよかったですemoji








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ようこそ大磯へ

さすが、kaoriさん!ちゃんと写真を撮っていたのね。
私のはみんな没でした(^_^;)
落花塩、やっぱり私も買えばよかった(>_<)
お天気にも恵まれたし気心知れた仲良したちと
一日のんびり過ごせて楽しかったわ。
また来年もよろしくで~す。

■はなさん■

今回はセッティング丸投げしちゃってすみませんでした^^;
次回はぜひ鎌倉で開催いたしましょう♪

大磯市も盛大で、ランチはとてもお得に美味しくて盛りだくさんの楽しい一日でした☆
ありがとうございました\(^o^)/

落花塩、次回ぜひお試しくださいませ~。
  • kaori
  • 2013/12/19(Thu)19:57:35
  • 編集

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■