忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見へGO!!




さかのぼりまして。。
3月3日おひなさま祭りの日の出来事^^;


珍しく2(日)3(月)とお休みだった我が家
お天気だったらamo家の山小屋へ行こうー!!
とはりきっていたのにまたしても雨。。

で、せめて3日はおでかけしたいと、新生10G隊で
松田の桜&小田原の一夜城めぐりへGO!!

この日はワタクシはあろま~じゅ
amoさんがルティさん
ダンナサマがククリ担当で^m^
 



会場上の駐車場はいっぱいでか河原の臨時駐車場から歩くこと15分ほど
会場についてみると【見頃】の看板が♪





オー!!
咲いてる♪咲いてる♪







期待感大でワクワクしながら階段上った先で目に飛び込んできたものは。。






コチラ↓の看板

ガーーーーーーン(@_@;)

ここ数年たしかに来ていなかったのですが
いつのまにこんな制限ができたのやら。。
悲しすぎる。。

それにしても駐車場の係りの人も
道々出会ってその犬なんていうの~
なんてニコニコ話しかけてきた関係者の札つけてた人も
何にも言ってくれなかったけどぉーーーー(--〆)

と、いうことなんで。。





あろま~じゅだけささっと連れて
菜の花と桜のキレイなポイントへ~






 


さささっと写真撮り
じっくり桜を楽しみたかったのになぁ。。





脚立にのぼるおば様の勇気をたたえた一枚^m^



ククリとルっちゃんは入り口前の桜で♪



会場をでたところの桜で集合写真と思ったけど。。
ルっちゃんオシリも可愛いんだけどね^^;





会場をあとにしてランチにむかったのは

小田原の【釜くら】さん
ボルゾイオーナーさんのお店なので10G隊は大歓迎?!
 



釜飯3種と焼き鳥
美味!!
     




そしていよいよお犬さまたちの焼き鳥登場~
注文しなくてもサービスで用意してくれるんですよ♪
 



こーゆー時にはとってもいいお顔をしてくれるアロマくん
かわいいなぁ~emoji

それにくらべていつも食にクールなジュノさん
こーゆーザ・お肉的なものには野生が目覚めるのか
目が真剣すぎてクシをくわえる力が強すぎて
カメラ片手になんてやってたらクシごとのまれそうな勢いだったので
可愛い写真は撮れず。。(T_T)



今回も私の足元で丸くなっていい子にしてたルティさん♪
お目々が可愛い鼻でが写真になっちゃった(笑)




店内には吊るし飾りがあって
そうだお雛さまだったと再確認!
   
ランチのあとはお散歩へ向かいます~


つづく

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

松田の桜を見に行こうと思っていたときに
kaoriさんからの「わんこは抱っこ」情報を聞き
今回は見合わせました。 残念なお知らせだけど
教えてもらってよかったです・・・(-_-)
満開の桜とワンズが可愛いですね~ 
おばさまのショットもナイス~!( ´艸`)
ランチのアロマくんも可愛すぎてしばらく見入っちゃいました
いつもステキなお店情報がいっぱいで記憶しておくのが大変です(^^;;)
  • クマ子
  • URL
  • 2014/03/19(Wed)01:19:19
  • 編集

◆クマ子さん◆

せっかくわんことお散歩しながら風景と写真撮りを楽しめる
ほどよい場所だったのに残念ですよね~
ここ数年、早咲きの桜は松田か三浦に行っていたのですが
これからは三浦海岸に行くことにします!
(本当は本場の河津に行きたいけれど、
昔、一度行ってみてあまりの遠さに懲りました^_^;)

【釜くら】さんはまだ行かれてなかったですか?
テラスのみですが釜飯も美味しいのでぜひ♪
こちらこそクマ子さんのお店情報楽しみにしております!!


  • kaori
  • 2014/03/20(Thu)12:30:27
  • 編集

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■