忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉めぐり




我が家のクレマチスマルチブルーが咲き始めた
気持ちがいい季節に。。




鎌倉におからちゃんが遊びに来てくれましたー\(^o^)/






山ガール修行中のおからちゃん
クマ子さんとるんるん歩き♪






今日も3IGで仲良く走ったよーemoji




おからちゃんテンションあげあげでアロマを誘います




がんばれアロ兄!!




わーーーーい♪
 




山に溶け込んでるね~
 



ちょっとのどが渇きました!





では本日もキアッケレのヤギミルクどぞー
 




意外とヤングカップル(死語?!)なフタリ




ジュノさんはたんぽぽ畑で




おからちゃんしゅーりょー。。




まだ先は長いよ!(じゅ)

ウラシマソウもりもり~^^;



街に戻ってきました!
 




安養院のつつじ満開かな~??
て、きてみたけどまだだった。。(T_T)

そのかわりワイルド藤満開が見れました!




八重桜が満開emoji





シャガの花が見頃な妙本寺にきました♪




桜の絨毯とコモレビが素敵な場所


 

お気に入りemoji









ランチは前々からきたかった路地の奥の奥に出来たお店
 CERCLE
テラスのみ犬OKです

もちもち手打ちパスタ美味でした~♪



お誕生日が近かったクマ子さんにぷちプレゼント
クマとおからちゃんが大好きなクマ子さんだから。。
おからっフィーでコラボってみましたemoji
 



【beach dog cafe】で3IGで看板犬^m^





藤が見頃ということで。。
スタバへ
 




この時期だけの八重桜と藤のコラボ
スバラシーーーー\(^o^)/
 



かじられたチーズケーキ
犯人は。。(笑)
 






もりもり盛りだくさんの一日
楽しかったーemoji

おからちゃんまた山ガール修行にきてね(じゅ)


この日ははりきって鎌倉まで歩いてきたので
万歩計は13572歩でしたemoji





拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

山の中の楽しそうな3ワンの写真を見ると
またすぐにでも行きたくなります!
kaoriさん、2ワンを連れてガイドをしていても
尚 しっかりポイントを抑えて綺麗に写真に残している
のがすごすぎます!
キアッケレさんのヤギミルクは楽天で買えるんですね
今度購入してみます。 冷凍保存でOKですか?
オカラッフィ、羊毛おからと毎日眺めて相変わらずニヤけてます~( ´艸`)

  • クマ子
  • URL
  • 2014/05/09(Fri)21:55:35
  • 編集

◆クマ子さん◆

ふと気づけばブログ停滞して早一ヶ月、
この日のキラキラ写真はぜひとも記録に残したかったので
今更ながらがんばったもののランチのお店の名前とかすっかり忘れちゃってて
クマ子さんのブログからちゃっかりお借りしてきました
ブログはその日その日にかかないとですよねー^^;

キアッケレさんのヤギミルクは搾りたてを冷凍して販売可能にしてるので
冷凍保存でOKです♪
これからの季節持ち歩きにも便利ですよね!

次回も楽しみにしてますぅ~

  • kaori
  • 2014/05/09(Fri)22:57:22
  • 編集

鎌倉は奥が深い

鎌倉歩きはまだまだ奥が深そうですね。
それに四季折々にお花がきれいだし
いっぱい歩けて最高だね~♪

◆はなさん◆

怒涛の更新に怒涛のコメありがとうございます!!
鎌倉歩きお楽しみは大磯くらい無限大ですから
恒例の秋トレッキングははなさんもまたご一緒してくださいね\(^o^)/
  • kaori
  • 2014/05/11(Sun)21:27:36
  • 編集

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■