忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行の成果は??






ジュノさんのモデル修行
(つまりノアロマのようにどこでもマテとオスワリができるってこと)
は日々続いているのですが最近やっと成果がでてきたようで

以前は私がカメラを撮ろうとしゃがむとどうしても寄ってきてしまう
体がグネグネしてじっとしていることができない等々問題だらけ・・・
ノアロマもはじめはこんなんだったけ??と思い返すがどうしても思い出せず悩む日々^^;



が、ジュノさんと生活すること9ヶ月、
ようやく言葉が通じたーって時がやってきた♪

まだまだ完璧ではありませんが
やっとまともに写真撮影ができるようになって嬉しいかぎりです










で、アロマはなんでそんな顔になっちゃうのー

アロマのマテは完璧なんだけど・・・

動いちゃいけない動いちゃいけないって
緊張しすぎて変な顔になっちゃうのが難点なんだよね(笑)







それにしても・・・

実家の庭は撮影場所には地味すぎた


h#t
の新作はやっぱり都会の町並みが似合うみたい








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

カプアナも、写真撮ろうとしゃがむと寄ってきちゃうんですよね。
でも!それ以前の問題で、うちの場合は外でオスワリしたくないと・・怒
カメラ向けると、不快な顔をするし・・怒
カプリはいつもアナ待ちで、ジッと我慢してる間に変な顔になってます。。涙


ジュノちゃんは偉いね~。
頑張ってるぅ!!!
アロマく~~ん・・・汗
撮られ慣れてるはずなのにぃ。
目、ほそ~~~っ!!

並んでステキ写真撮れる日も近いですね!!
さっすが~kaoriさん!!

こんにちは

美男子ですよ・・<笑い>
我が家の真央もキャベツをえさに?
じっとさせて写真とってます。
しかし・・・
うまくいかないものです。

■みきさん■

おお!!寄ってきちゃう派がいましたか!!笑
オスワリはアロマは苦労しなかったけどノアは大変でしたよ~^^;
ジュノはもっと大変そうだけど(>_<)

そうそう、最近のアロマはジュノ待ちがなかくてね~。。
どんどん目も細くなるってもんです。。爆

■ハウスセリエさま■

ムフフ。。お気遣いありがとうございます 笑
ウチの場合は食べ物とかでつるとソワソワ度がまして
かえってじっとしていられないのです~^^;
こうなるとあとはカメラ頼みしかないですね。。笑

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■