忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umiosa11

雨の「海おさ」の一日。。




雨だから。。大きいカメラは車にしまったまま。。
数週間前に故障して修理してせっかくギリギリ間に合ったのにねぇ~


雨だから。。チビカメラでもたいして写真は撮らず。。
どうせたいした写真はとれないから~


と、いうわけで今回はすぐにブログアップできると思ったのに
画像が少なすぎるというのもなんだかやる気がなくなるもんで
また日々がすぎていきました。。^^;





雲の切れ間はちらほらみえるものの一日中降ったりやんだり。。
でもその合間にBBQの火はたかれいつものご馳走が出来上がりました♪
BBQ隊のみなさまおつかれさまでした!!

特に前日から準備が大変だったと思われる<umiosa特製サラダ>美味しかった~
サラダ部隊のみなさまありがとうございました








レースも今回は見やすい位置にいたのでいつも以上にじっくり観戦できました!!







今回はコースアウトはほとんどなくみんなやるき満々?!








ぶるたんもゴールみてるよね~







なのに、なのに、我が家の期待の新星ときたら。。


イスのアナに鼻突っ込んで寝てるし。。

ランディ家にお借りしたイスがよっぽど心地よかったらしく
スタートから一直線に自分のイスにゴールしました。。
さすがに3回目の敗者復活レースは棄権です



それにひきかえアロマは敗者復活レースがんばりました
順調に勝ち抜けあと一回勝てばもういちどレースに復帰できるというところで
いつもの悪いくせが。。

まあ、あの状況では予想できたけどね。

また次回がんばりましょう







パピーレース参加のAたんとジュノ
ギリギリパピーですけどなにか??(笑)









本物パピーに囲まれたAたん








パピーじゃないけどたぶん一番パピーぽいヴィーちゃん
ママのお手製ボーダースカートが可愛いの











フリマ部隊もいつものようにがんばりましたよ♪

結構な雨の中お手伝いいただいたみなさま
出品、購入していただいたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>







表彰式が終わり、お片づけの時間はちょうど雨もやんでいました








最後の最後に海友ショコちゃんと記念撮影

アロマとショコちゃん、やっぱり似てる~♪








↑の撮影場所はでっかい“C”のはじっこでした(笑)









雨の中かる~く反省会?!

とりあえず無事終わってよかったよかった
みなさまおつかれさまでした


そうそう、海おさ新聞デビューですね
記念にリンクしておきま~す(笑)コチラからどうぞ♪




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お世話になりました

今回もとっても楽しい海おさでした^^
皆様のご尽力のおかげですね。
ありがとうございます☆

イタグレ仲間と一緒ですと、雨もまた楽し☆ですね^^

フリマは出遅れてしまい・・・ゲットできませんでした^^;
次回頑張ります♪


  • ドルチェママ
  • 2009/05/29(Fri)22:28:52
  • 編集

■ドルチェママさん■

お嬢様のドルちゃんには厳しい状況にもかかわらず
今回も最後までご参加ありがとうございました
キッシュ美味しかったですぅ~またご馳走してくださいね~☆笑
次回も楽しみにしています!!

同じー

雨の中、お疲れ様でしたー♪
おかげさまにて、楽しく過ごせました(^^)

あはは。。。junoたん、あーぞうと一緒!
スタート直後に座っていたイス目指しました)^^;
で、3回目は棄権しましたからぁ~(爆!)

Jたん、次回はあーぞうと一緒に好成績納めようね☆

お疲れ様!

アロマ君の敗者復活のスタート係、急遽やらせてもらえて、Happyでした。
しかもそのとき、アロチン1位だったし。ますますHappy
今度は、ランで思い切り走りたいね。

■iumicoさん■

遅ればせながらお疲れさまでした~^^;
強力な雨○○さんはダレなのか??
気になるところですね~笑

仲良しA&Jそんなところまで仲良くしなくてもよいのに(爆)
どこでも走れる(ハズ)の田舎IGの面子にかけて
鍛えなおさねば!!

■はなさん■

押さえ担当、最後の決戦もはなさんにお願いしたかったなぁ。。
はなさんはきっとアロマにとっては幸運の女神さまですから~
お力授けていただいてありがとうございました
雨の海おさ本当にお疲れさまでした~

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■