忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大磯お花見ハイキング@前半



6IGで大磯お花見ハイキングにいってきました!

てんでんバラバラの原因はジュノさんなんですけど。。
先が思いやられる(T_T)





それに引き替えますます人化がすすんだようにみえるおからちゃん
決まってるね~emoji






けっこう険しげな道を。。






ぐんぐん上がってたどり着いたのは
湘南平☆
 




電波塔の広場、桜が満開で~す\(^o^)/





今回は各自お弁当持参で♪

はなさんが素敵クロスを広げてくれたので
あっという間にゴージャスランチタイムemoji

約束しなくても集まった豪華IG弁当も(笑)





我が家のボンビーオヤツのにぼしではなく鯛にくらいつくあろま~じゅemoji

よかったね~♪



おからにもちょーだい。。
 
あつい視線がイタかった^^;



ぺチ子だってちょ~だ~い!!
    
と、みんなで美味しくいただきましたemoji




桜の撮影タイム~

桜ピントバージョン






こっちを狙ったんですけど
ちょっとあろま~じゅがちっこいね。。





妥当なせんで。。(笑)




撮影待ちのMP姉妹emoji
 










たまにはノスタルジックな雰囲気でemoji






満開の桜とまずまずのお天気に満足
 





ハナダイコンも見頃♪
 
写真が多いので後半に続きま~す

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとう

不安定なお天気の週でしたが
見事に晴れて桜も咲いていたし
私たちの晴れ女ぶりが立証されましたね(*^_^*)
セピア色の写真が、まさに小学校の時の遠足を
思い出していい感じ。

◆はなさん◆

ほんとうに!!
外にいる間は青空で帰るときは雨ってできすぎです
しかも北鎌倉はまだふってなくて家が見えてきた頃ぽつぽつと。。
翌日は大雨ですもんね~私達って絶対晴れ女ですね♪
セピアカラーもたまにはいいですよね~
でもね。。でもね。。
はなさ~ん!小学校の遠足はカラーでしたよ!爆
  • kaori
  • 2014/04/08(Tue)00:16:28
  • 編集

無題

素敵+楽しい写真がいっぱい~!
2ワン連れていてこんなにしっかり
通った場所もかわいいワンズも押さえているなんて
びっくりですー!
私 苦しくて上っている間 殆ど写真を撮っていないので
kaoriさんのが記念に残っていて嬉しいですf(^^;)
ジュノちゃんは写真よりも早く先へ進みたくてしょうがない!
という感じでしたね。かわいかったなぁ~
またご一緒させてくださいね~
  • クマ子
  • URL
  • 2014/04/09(Wed)02:34:34
  • 編集

◆クマ子さん◆

そうか!上ってる時、ちょっといつものクマ子さんと様子がちがうな??
と思ったのですが苦しかったんですね~
なのに話かけてしまってすみませんでした(-_-;)
そういう私もジュノがぜんぜん言うこと聞かないのでまともな写真が
なかなか撮れず。。
最近お教室にも行ってない、私も気が緩んじゃってるせいかな~(T_T)
でもみなさんとご一緒できて楽しい思い出ができました!
ありがとうございました♪
  • kaori
  • 2014/04/11(Fri)08:55:09
  • 編集

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■