忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大磯お花見ハイキング@後半



桜も綺麗だけどハナダイコンも本当にキレイemoji








めっちゃ可愛く撮れたペッちemoji






おからちゃんもサスガの表情emoji





アロマも女子に負けてませんがemoji






さらに山道をすすみま~す
このあたりの根っこ道の感じからなんだかいつも歩いてる
鎌倉のお山の道に似てきたーemoji





集合写真をがんばったご褒美を強要するアロマ
クマ子さんのおみ足は踏み台じゃないよーemoji
 





海も見える眺めのよいアンディの秘密の場所に到着emoji











海おさごっこよーいドン!!




ぺち子が一番だったよ☆
おやつちょ~だ~い

ついでにむらがるみなさん。。



ここでの集合写真は。。
ジュノさん脱落の瞬間emoji





フタリならまだましなんだけどね。。





シャガの花も見頃な





ここも鎌倉ちっくな道を下って下って





大磯駅をすぎてみつけた骨董屋さんの乳母車
まさに乳母車!!(@_@;)






お花がいっぱいのカフェに到着♪





【大磯珈琲庵】
テラス席が犬OKです
 
はじめはバッグの上で丸くなってイイ子だったアロマですが
ケーキとともに参上^m^











最後はやっぱりマネちゃんにご挨拶

いつまでもアロマを大好きでいてくれるマネちゃん

ねーアロマemoji
ねーねーアロマemoji
 



最近ではすっかり幻となった
焼き芋日和さんの壷焼やきいもをいただきました~♪
 



マネちゃんには頭があがらないジュノさんです(笑)





ミー子は私のおなかクッションの上で夢の中~emoji

さあ、帰りましょうかと外をみると
天気予報より一足早く雨が降ってきて
なんともタイミングよくハイキングできて
もりだくさんの楽しい一日となりました!

皆様ありがとうございました\(^o^)/



**本日の万歩計**

12105歩
目標軽々クリアですemoji





拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

歩きましたね

夜おさとかランチおさ(?)とか
しばらく犬なしの遊びが多かったので
犬連れで遊ぶの久しぶりだったかも。
お弁当持参だし自然の中でいっぱい歩いたし
とっても健康的な一日でしたね♪
紫の花ダイコンの中にうずもれた
みなさん、とっても可愛いわ。
海おさごっごのぺち子の走りが
まさにかけっこの絵みたいで
可愛い。
それからマネがアロマにうざくてごめんね。
本当に大好きなのよね。アロマ君、許してやってね。

◆はなさん◆

またまた素敵な大磯コースにご案内いただいてありがとうございました!
お花見もおしゃべりも楽しい一日でした☆
またぜひ企画しましょうね~\(^o^)/

PS*アロマもマネちゃん大好きといっております~
あ、ジュノもだそうです
  • kaori
  • 2014/04/08(Tue)00:25:52
  • 編集

無題

こちらのお写真もいいですね~
そうか~ こんな風にとるのかって参考になります♪
おからも可愛く撮ってくださってありがとうございますー
というより、どの子もみんな可愛く写っている!
根っこのところの写真もいいですね!
「誰かのカメラにちゃんと写っていて!」
という願いがkaoriさんに通じていた!(笑)
そうそう、はなさんちでのアロマ君とマネちゃん、かわいかったなぁ♥(笑)
マネちゃんの意外な一面を見ました( ´艸`)
  • クマ子
  • URL
  • 2014/04/09(Wed)02:42:59
  • 編集

◆クマ子さん◆

そうそう、アングルとかって個性がでますよね!
モデルさんがいい場合はどう撮っても可愛いのですが^m^
マネちゃんはアロマにとってもジュノにとっても大事なお姉さん♪
いつまでも元気でいてほしいです!
  • kaori
  • 2014/04/11(Fri)08:45:59
  • 編集

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■■My Italian Grayhound■■

NOAH
BD 1999/7/2~2008/1/4
female
gray & white
AROMA
BD 2003 /6/18
male
isabella
JUNO
BD 2008/6/2
female
red
↑2005-2008年の“noaroma blog”
鎌倉・湘南中心のCafe情報と
犬連れ旅行の記録です♪

■■■Gallery■■■

■■タイムトリップ■■ noaromaju & GO☆GO☆のあろま

test

■■■最新記事■■■

■■■最新コメント■■■

[11/27 kaori]
[11/25 はな]
[04/15 kaori]
[04/14 はな]
[04/06 kaori]
[04/05 クマ子]
[01/01 kaori]
[01/01 kaori]

■■■thermometer■■■

■■アーカイブ■■

■■最古記事■■

■■バーコード■■

■■■RSS■■■

■■ブログ内検索■■

■■アクセス解析■■